オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 13:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旬彩うまかもん

「旬彩うまかもん」の求人情報

[ シュンサイウマカモン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 川口駅より徒歩4分 
勤務地 埼玉県川口市栄町3-13-1 ジュモールプラザ 2階 202-2 [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社祥楽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食> 旬彩うまかもん

━…━…━…━…━…━…━
◆2023年4月OPEN◆
九州料理と創作和食のお店!
━…━…━…━…━…━…━


当店は、2023年4月にオープン予定の『旬彩うまかもん』です!
「居酒屋以上・割烹未満」をコンセプトに、九州の郷土料理と旬の海鮮料理の創作和食を提供します。

\オープニングスタッフとして働く!/
今回は、4月のオープンに向けスタッフを大募集!
店舗運営の軸となる方を探しています。

みんなで試行錯誤してお店をつくっていくので、スタッフの仲が縮まりやすいのもポイント◎
「お互いさま」の精神で、助けあえるお店を目指していきます。

スタッフ一丸となり、『旬彩うまかもん』を盛り上げていきましょう!

◆◆『旬彩うまかもん』◆◆
▼落ち着いた大人の内装

店内は、和モダンをイメージした落ち着いた雰囲気の空間。
オープンキッチンならではのライブ感で、お客様に楽しんでいただけるつくりになっています。

メインターゲットである40~50代を中心に、カップルやご夫婦など、さまざまなお客様に愛されるお店にしたいと考えています。

▼九州料理と創作和食

九州の郷土料理であるもつ鍋や明太子を使ったお料理を提供。
他にも、旬の野菜や魚介を使用した刺身や鉄板料理などもお出しする予定です!

お客様に、素材の良さを引き出し、丁寧な仕込みや調理法で和食を中心にした美味しいお料理を楽しんでいただきます。

また、お料理に合わせたお酒も豊富なラインナップ!
ビールやハイボール・九州をはじめとした日本各地から焼酎や日本酒を取り寄せます。

仕事帰りの一杯から、大人数の宴会・デートまで幅広いシチュエーションで利用していただけるお店を目指していきます。

~・求職者の皆様へ・~
ご覧いただきありがとうございます。
たくさんの方とお会いし、お話ししたいと考えています。
チームワークを大切にできる方
「人」が好きな方
向上心を持って仕事に取り組める方
オープニングスタッフとしてお店づくりがしてみたい方
料理やお酒が好きな方 は大歓迎!

ぜひ、私たちと一緒に『旬彩うまかもん』を盛り上げていきましょう◎
ご応募お待ちしております
<応募先>旬彩うまかもん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。