オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. uRn.chAi&TeA コレド室町3店

「uRn.chAi&TeA コレド室町3店」の求人情報

[ アーンチャイアンドティー コレドムロマチスリーテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 三越前駅より徒歩1分 JR総武本線 新日本橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋室町1-5-5 コレド室町3 2階 [地図]
定休日 ビル休館日に準ずる
運営 日本中央管理株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> uRn.chAi&TeA コレド室町3店

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥∵‥■∴‥∵‥■∴‥
気軽においしいチャイやお茶を楽しめるカフェ
お客さまに心安らぐひとときを提供しませんか?
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥∵‥■∴‥∵‥■∴‥


\店長候補を積極採用中/
店長・マネジメント業務の経験があり、当店を引っ張っていってくださる方を募集しています!
ご興味のある方は、ぜひご応募ください!


゜+.――゜+.『uRn.chAi&TeA』ってどんなお店?゜+.――゜+.
=+* お客さまに心安らぐひとときを*+=
『uRn.chAi&TeA』はチャイとお茶の専門店。
2店舗の運営をしており、日本橋に2号店を構えています。
ティーやチャイのあるささやかなひとときを提供することで、自分らしさや新たなインスピレーションを探す時間をお客さまに提案しています◎

* * * 店名に込めた思い* * *
店名のuRn.(アーン)とは壺という意味があり、装飾品としての面と水を貯める生活の道具としての面があります。
人には多様な側面がありますが、チャイやティーを通して「自分自身と向き合っていただきたい」という思いを込めました。
また、当店は「お客さまが自分らしさを引き出せる場所になる」ことを目標にしています。

=+* チャイ・ティーを日常に*+=
私たちはチャイは日常の飲み物として考えています。
そのためスパイスの刺激、茶葉の味わい、選べるミルクといった、自分なりのいただき方をその時々でお選びいただきます。

お茶が私たちにもたらしてくれるものは味わいだけではありません。
茶葉と黒糖、そして6種類のスパイスたちを独自のバランスで香り豊かになるように調合しています。

また、気配・人物・風景にインスパイアされたブレンドティーも自慢。
茶葉本来の持ち味を生かしながら、フルーツやお花、スパイスやハーブのペアリングで、口に運んだその瞬間からいろんな香りの余韻をお楽しみいただきます。
店内にあるケーキやスコーンなどの焼き菓子は手づくり。
チャイやティーに合わせてご提供します♪

\おすすめポイント/
◎月8~10日休みでプライベート充実
◎月給30万円~試用期間も月給の変動はなし
◎優しいスタッフばかりで働きやすい♪


【求職者のみなさまへメッセージ】
店長候補を積極的に採用しています。
店長・マネジメントの業務経験がある方は大歓迎です!
これまでの経験をいかして、『uRn.chAi&TeA』を盛り上げていってください。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています♪
<応募先>uRn.chAi&TeA コレド室町3店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。