オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「Graine Marche」の求人情報

[ グレーヌマルシェ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩5分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区野毛町2-74-1 野毛たべもの横丁 [地図]
定休日 月曜定休
運営 株式会社HOBO

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチビストロ> Graine Marche

○●○●○●○●○●○●○
\\店長・料理長候補を大募集//
気軽に足を運べるフレンチビストロ♪
コロナ禍も多くのお客さまに来店いただいています!
○●○●○●○●○●○●○


◇◆『Graine Marche』◆◇
桜木町駅・日ノ出町駅どちらからも徒歩5分の場所。
スナック・居酒屋・串カツ屋・寿司屋・鉄板焼きなど…。
さまざまな業態の店が軒を連ねる『野毛たべもの横丁』に当店はあります。
仕事帰りのお客さまや、友人同士の語らいの場として、幅広い年代の方に足を運んでいただいています。

~・リーズナブルな価格帯で、本格的なフレンチを提供するお店です・~
ワインは、国を問わず多くの種類をご用意。自然派ワイン(ビオディナミ、ビオロジック、リュットリゾネ含む)も力を入れております。
料理も可能な限りイチから仕込み、完成させることを徹底しています。
既製品を使わずイチからつくる料理は、まさに先人たちの知恵。
長い歴史の中で紡がれた、経験や工夫が散りばめられたひとつの”文化”です。

当店ではそんなこだわりのお料理を、あくまでカジュアルに提供しています。
場所柄フレンチに馴染みのない方でも、気軽にお料理やワインを知ってもらえるお店です。

===*===*===*===
正解がひとつだけではない飲食業界。
ここで料理人として、飲食人として成長してみませんか?
===*===*===*===

ガチガチのマニュアルに囚われることなく、柔軟な発想で料理・お店づくりに取り組む。
そんな働き方ができる環境です。
プライドを持って、本当にいいものをお客さまにご提供していきましょう。
常にお客さま目線に立ち、行動ができる方は大歓迎です!

また料理だけではなく、包括的にお店作りに携わっていただけたらと思っています。
経営者目線で仕事ができるので、独立希望者の方にもピッタリです!


【運営会社:株式会社HOBO 】
「普段使いできるフランス料理」をモットーとした弊社。
現在、『Graine Marche 野毛店』と『Bistro HOBO』の2店舗を運営しています。

大切にしているのは、価格の面は勿論、空間・雰囲気・スタッフの人柄を重視したお店造り。
弊社はいたずらに店舗数を増やそうとは考えておりません。
親しみやすさがありながらも「小さくても強い店」をコンセプトに店舗を展開。
そのお店の顔になるスタッフの個性、印象を薄くしたくはないという想いがあります。

●2017年度に法人化。
「福利厚生」「労働環境」など、企業としての基盤づくりに奮闘しております。
コロナも少し落ち着いてきた昨今、ずっと自粛してきた社外研修(ワイナリー見学、葡萄の収穫のお手伝い、飲食店視察等)もぼちぼち復活させようとしているところです。

スタッフ一人ひとりのさまざまな知識・経験などから生まれる個性で作り上げ、それを受け入れる環境には自信があります。
目指すのは、自然な形でお客さまのニーズを反映した空間を創造し、壮大な目標を達成し続けるチーム。

今後、本気で展開していく弊社の中核メンバーとして実力を発揮してください!
『Graine Marche』や、会社の在り方に共感していただけた方は、ぜひお話ししましょう◎

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>Graine Marche

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。