オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

「超兄貴」の求人情報

[ チョウアニキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 中華居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 都営三田線 内幸町駅より徒歩1分 JR山手線 新橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区新橋2-2-3 ル・グラシエルBldg.28 B1F [地図]
定休日 原則として日曜日(予定)
運営 株式会社オーロラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華居酒屋> 超兄貴

◆◇==============
\2023年6月・新橋エリア内で移転OPEN/
本場の串焼き&四川料理が人気の居酒屋★
幅広い年齢層が活躍できます!
==============◇◆


2023年6月、新橋エリアで人気の中華居酒屋『超兄貴』が移転オープン!
現在の場所からほど近い場所で、席数25席から80〜90席に店舗を拡大し、装いも新たにスタートします♪

今回、移転オープンに向けて新しいスタッフを増員募集中!
6月の移転までは、お店に慣れるため現店舗で勤務することも可能です◎
本格中華を学びたい方、中国文化に興味のある方をお待ちしています!


+『超兄貴』の自慢の串焼き+
看板メニューは、中国・東北地方の名物である串焼き。
ラム・牛・豚・鶏肉をクミンなどで味付けした、スパイシーな風味が特徴です。
本場の味を再現しているので、中国人のお客様からも高評価◎
ぜひ日本人のお客様にも、この美味しさを知っていただきたい!と思っています♪

+中国人の料理長による本場の味+
当店には中国出身の料理人が在籍し、本場の味を徹底的に追及。
自慢の串焼きは、オリジナルのメニューも開発中です。
現在は中国人の方向けの四川料理がメインですが、新店舗では日本人のお客様にも親しみやすいメニューを加えていく予定!
調理の腕に自信のある方はもちろん、もっと幅を広げたい方にもピッタリです◎

\\働いているスタッフたち//
20〜50代まで、幅広い年齢層の男女スタッフが活躍中!
中国人スタッフも在籍し、本場さながらの雰囲気です◎
お店では中国語が飛び交うこともあり、中国文化に興味がある方にはピッタリ。
移転先で一緒に働くスタッフもいます。
わからないことは、遠慮せずになんでも聞いてください!

ーー◇◆店主からのメッセージ◆◇◆ーー
このたびは『超兄貴』の求人をご覧いただき、ありがとうございます!
新橋エリアで1年半ほど営業してきたところ、おかげさまで売上好調。
当店の味をより多くのお客様に提供できるよう、広い店舗へ移転することにいたしました。
新しくてキレイなお店で、私たちと一緒にスタートしませんか?

★移転前から勤務できる方も大歓迎です。
あなたからのご応募をお待ちしています!
<応募先>超兄貴

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。