オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. café & wine bar Noble One

「café & wine bar Noble One」の求人情報

[ カフェ アンド ワイン バー ノーブル ワン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩8分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-14-4 CONTRAL nakameguro 1F D [地図]
運営 株式会社トラスティッドパートナーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> café & wine bar Noble One

+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜
ペットと過ごせるイタリアンカフェ&ワインバー♪
レギュラーで入れるスタッフを緊急募集◎
人と動物が楽しく交流できるお店を一緒につくりましょう!
+。*+。。+゜゜+。*゜+。。+゜*。+゜


2023年6月からカフェオープンし、ペット連れを中心に幅広いお客様にご利用いただけてます☆
営業時間を拡大するにあたり、将来お店を経営したい方、おしゃれな街中目黒でカフェレストランを一緒に創っていただける方、緊急募集です!

運営母体はコンサルティング事業をおこなっていて、当店が飲食事業のスタート!
経験のない飲食事業に踏み出すにあたり、飲食経験者を募集中です◎
経験を発揮して、一緒に成長を目指してくださる方をお待ちしています。

*☆ 人とペットが一緒に楽しめる場所を目指して ☆*
店内には四季折々のグリーンをディスプレイ。
ピアノ音楽を流して、穏やかな時間を過ごせる空間を演出します。
また、大型スポーツイベントなどがある際は100インチのプロジェクターを使って、お客様みんなと盛り上がれる場にもする予定♪
ペット…主にワンちゃんを連れたお客様がお散歩中に休憩できる場所として…。
リモートワークの方の仕事場として…。
そして世代を問わず人と人、人とペットの交流の場として…。
地域に根づき、地域の方々に親しまれるお店を目指します。

*☆ 本格カフェメニュー&イタリアンをご提供 ☆*
『café & wine bar Noble One』では、カフェとして自家焙煎のコーヒーやスムージーをご提供。
フードメニューは、プレッツェルやクロワッサンなどのパンや総菜パン、スイーツをご用意します。

また、レストランとしてはイタリアンをご提供。
ランチからディナーのオリジナルメニューを多彩にご用意。
料理によく合うワインは、お手頃な銘柄からこだわりの銘柄まで厳選してお届けしていく予定です。

*☆ 人とペットが大好き!という方をお待ちしています ☆*
経験も大切ですが、人柄も重視して採用いたします。
お客様に素敵なひとときをお届けするため、ペット好きな方、人と楽しくコミュニケーションを取れる方をお待ちしています。
バリスタやソムリエといった専門スキルをお持ちの方や、これから身につけたいという向上心がある方も大歓迎。

*☆ 新規事業のスタートを手掛ける大きなチャンス ☆*
今回の飲食事業は、全員が新規採用!みんなが一緒のスタートです。
同期の仲間として、意見やアイデアを気軽に発信していただけたらと思います。

将来、都内を中心に店舗展開もおこなうことも!
新規事業を動かしながら、大きく成長させていけるめったにないチャンス☆
将来的には飲食事業をお任せできるくらい、前向きな意欲のある方をお待ちしています!

▼▽ 少しでも興味を持たれたら、まずは【応募画面へ】をクリック ▽▼
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>café & wine bar Noble One

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。