オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座 鮨 奈可久

「銀座 鮨 奈可久」の求人情報

[ ギンザ スシ ナカヒサ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 江戸前鮨
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩6分 JR山手線 有楽町駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区銀座7-4-5 銀座745ビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社日の木

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前鮨> 銀座 鮨 奈可久

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
\未経験でも時給1700円/
高級鮨店でホールスタッフ大募集!
フルタイム勤務できる方を歓迎します。
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


当店は、銀座・花椿通りから1本入ったところにあります。

かつて、銀座御三家といわれた老舗『奈可田』の精神と伝統を受け継ぐ、江戸前鮨のお店です。

●*○『奈可久』○*●
◎落ち着いた店内

店内は、ヒノキの無垢材を使用したカウンターがメイン。
ヒノキの香りが包む、温もりを感じさせる心地良い空間です。

また、接待や特別な場面でも使える個室もご用意!
記念日から会食など、幅広いシチュエーションでご利用いただいています。

◎現代と伝統が調和した本格江戸前鮨を提供
当店では、日本各地から厳選して仕入れた旬の食材のみを使用。
丁寧な仕込みをおこない、熟練の職人の手でネタの旨味を引き出す江戸前鮨を提供しています。

他にも、固定概念に囚われすぎない自由な発想で、四季を表現したお料理をお出ししています!

●*○未経験でも時給1700円!○*●
細やかな気配りや立ち居振る舞いが求められる当店。
頑張って働いてくれるスタッフにはしっかり還元したいので、未経験でも時給1700円という高給与をお支払いします!

また、フルタイムで勤務できる方は大歓迎!
「高給与でしっかり稼ぎたい」
「趣味や生活を豊かにしたい」という方にはピッタリの環境ですよ◎

\採用担当者から求職者の皆様へ/
ご覧いただきありがとうございます。
銀座ならではのハイクラスのお客様に接する機会の多い当店。
お客様一人ひとりに寄り添った接客や、ホスピタリティあふれるサービスが求められます。

未経験の方は、立ち方や接客の基礎まで、丁寧に指導するのでご安心ください。
飲食店以外でも通用するスキルが多数身につきますよ!
経験者のある方は、今までのスキルをいかし即戦力として活躍してくださいね。

ご不明点・ご質問などございましたらお気軽ご連絡ください◎
気になった方はまずは一度面接でお話ししませんか?
ご応募お待ちしております♪
<応募先>銀座 鮨 奈可久

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。