オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「LODA 三田店」の求人情報

[ ロダ ミタテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 三田駅より徒歩3分 JR山手線 田町駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区芝5丁目26-20 建築会館 2階 [地図]
定休日 土日祝
運営 ゴールドウェア株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェレストラン> LODA 三田店

*…*…*…*…*…*…*…*…*
土日祝定休×残業ほぼなし
オフィス街にあるカフェレストラン◎
イタリアンの調理経験をここでいかしませんか!
メニュー開発に携わるチャンスも★
*…*…*…*…*…*…*…*…*


港区の三田駅・田町駅からそれぞれ歩いて3分ほど。
『LODA 三田店』は、オフィス街に佇むイタリアンカフェレストランです。

当店は2023年6月にオープンしたばかり。
営業スタートから半年ほどが経ち、チーム全体のレベルアップを図りたいと考えています。
とくにキッチンからお店を盛り上げてくださる、調理経験者を積極採用中!
正社員・アルバイトともに募集しております★

■■─ この求人のポイント ─■■
土日・祝日が定休日!
*無駄な長時間労働廃止!残業ほぼなし◎
*前職給与も考慮!高月給スタート

■■─ 『LODA 三田店』の魅力をご紹介 ─■■
.+。*◆ 季節の食材を使ったイタリアンが自慢 ◆*。+.
料理はパスタやピッツァをはじめ、王道イタリアンを中心にご提供!
ランチ・ディナーともに、特別なひとときを彩るメニューを豊富に取り揃えています。
さらに、自家製のスイーツやワインの仕入れにもこだわりがあります♪

イタリアンの調理経験者は即戦力★
週替わりのパスタなどを提供していますので、メニュー開発にもチャレンジしていただける環境です。

.+。*◆ スタッフも癒される!モダンな落ち着き空間 ◆*。+.
内装はスタイリッシュ&モダンなデザイン。
東京にいながら海外に来た気分を味わえるような空間がこだわりです。

お客様は周辺の企業で働くビジネスパーソンや、近隣にお住まいの方が多数!
開放的なテラス席をご用意しているので、愛犬と一緒にランチを楽しむお客様もいらっしゃいます。

\** こんなスタッフが活躍中 **/
社員=20代1名、50代1名
アルバイト=15名(大学生)

スタッフみんなで和気あいあいと、協力しながら働いています。
アルバイトさんが多いので、スタッフをまとめていく力がある方とのご縁があれば嬉しいです!

《 ここまで読んでくださったあなたへ 》
働きはじめてから「思っていた環境と違った…」という状況を作らないためにも、気になること・不安なことは遠慮なくご質問ください。
「ここで働けてよかった♪」と思ってもらえるような環境づくりを心がけてまいります。

まずは面接で、あなたにお会いできることを楽しみにしています。
ご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>LODA 三田店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。