オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Salta Tappo Akasaka Sole

「Salta Tappo Akasaka Sole」の求人情報

[ サルタ タッポ アカサカ ソーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区赤坂6-4-15106 シティマンション赤坂 1階 106 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社 大勝

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <トラットリア> Salta Tappo Akasaka Sole

■◆■────────────────
\20〜30代の若手も活躍できる環境!/
イタリアン×ワインのトラットリア◎

やる気次第でさまざまな業務に携われます。
料理が好きな方、大歓迎です!
────────────────■◆■


当店があるのは、赤坂駅から徒歩2分の場所。
気軽にイタリアンを楽しんでいただくためのトラットリアです。
店内は柔らかい照明の落ち着いた大人の雰囲気。
近隣のお客さまを中心に、20〜40代の女性を中心に愛されるお店です◎

店名でもある『Salta.Tappo(サルタ タッポ)』とはイタリア語で 「コルクの栓を開ける」という意味。
「友人・家族・恋人といった大切な方々と コルクの栓を開けてお食事を楽しんでいただきたい」という想いで名付けました。

::◆ 募集の背景 ◆::
今回の募集は完全リニューアルを視野に入れた、調理スタッフ・ホール担当の採用が主な目的!
お店の中心となって働いていただける料理人を探しています!
「若いうちから実力をつけたい」
「これまでの経験をいかしてお店づくりをしたい」
「将来独立するための知識・ノウハウを身につけたい」という向上心のある方をお待ちしています◎

◆◆厳選した食材を使用した料理×ワイン◆◆
●お料理

幅広い層のお客様が楽しめるように、幅広い価格帯のメニューを提供。
例えば…
・季節に合わせお出しするジビエ
・濃密卵を使用したカルボナーラ
・菜園から直送したトマトを使ったトマトソースパスタ など
イタリア料理の基礎・伝統を大切にしながら、食材の旬をいかしたメニューばかり!

お客様に「安心・安全・美味しい」を感じていただける料理をお出ししています。

●ドリンク

当店では、イタリア・フランスから輸入した料理に合うワインを豊富にご用意。

ワインについて学びたい方や、ワインが好きな方にもピッタリの環境ですよ●

◆◆求職者のみなさまへ◆◆
ご覧いただきありがとうございます。
私たちは、来店されたお客さまに「楽しかった」と思ってもらえるサービスやお店づくりを意識してます。

現在は20代〜50代の、幅広いスタッフが在籍!
過去の経験やスキルももちろん大切ですが、向上心を持って仕事に取り組める方を歓迎します◎
あなたのやる気次第では、若いうちからさまざまな経験や知識を身につけることが可能です!

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
お会いできるのを楽しみにしております。


※お預かりした履歴書は返却いたしません。残念ながら不採用になった方の履歴書は弊社が責任を持ってシュレッダーにかけさせていただきます。
<応募先>Salta Tappo Akasaka Sole

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。