オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「鮨処 幸」の求人情報

[ スシドコロ サチ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮨屋
客単価 15000円〜20000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩8分 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩10分
勤務地 東京都台東区浅草3-5-11 橋本ビル 1階 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨屋> 鮨処 幸

*~~*~~*~~*~~*
大人の美食家たちが集まる浅草
人間関係も学べる高級鮨屋で働けるチャンス
*~~*~~*~~*~~*


\ホールスタッフ2名を採用予定/
ありがたいことに多くのお客さまにご利用いただき、お店をより円滑に回すためにスタッフを募集します!
アルバイトで活躍してくださっているのは、40~50代の主婦さんが多いです。
23時までの勤務のため、店舗の近くに住んでいる方も多数いらっしゃいます!
お客さま目線に立った、細やかなサービスが喜ばれるお店で一緒に働きませんか?

■*~舌の肥えた大人たちが集う高級鮨屋~*■
浅草寺裏の住宅地にひっそりと佇む『鮨処 幸』。
外観・内観ともに和を基調とした落ち着きある空間で、ゆったりとしたひと時を演出します。

2013年にオープンして以来、常連のお客さまに長くご利用いただいています。
社長クラス・アッパー層などの食通の方が多く、働く中で自然とワンランク上のおもてなしが身につきますよ!
一人ひとりに対しての丁寧な接客が人気の秘訣◎
人脈も広げられるので、あなたの世界がグッと開けること間違いなしです!

■*~腕が光る職人技と圧倒的なおいしさにファンが続出~*■
大将が自ら豊洲に足を運んで厳選した食材のみを使用します。
仕入れによって日々変わる3種類のコースメニューには自信があります!
お客さまから「おいしい」と言っていただけるよう、ちょっとしたひと手間を惜しみません。
食器にもこだわっているため、提供するメニューに合わせたセレクトを心がけています。

また、日本酒や焼酎なども多彩なラインアップでご用意しています。
鮮魚との相性も抜群なので、ついつい飲みすぎて長居してしまう方も。
お客さまにとって「また来たい」と思っていただけるサービスをこれからも追求し続けます!

【私たちが大切にしていること】
お客さまだけでなく、スタッフにとっても居心地の良い空間を目指しています。
せっかく働くなら楽しく働いてほしいと思っています。

在籍するスタッフは主婦層が多く、 7~8年務めている先輩スタッフも!
みんな協力的でコミュニケーションが活発なので、困ったことがあったらすぐに助けてくれますよ。
シフトの融通も利きやすいため、「働きやすい」とうれしい声が多数!
誕生日会や食事会を開いたり、正月には店長からのお年玉があったりと仲の良い職場は自慢です◎

人柄とやる気を重視した採用ですので、未経験からの募集も大歓迎!
面接でお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>鮨処 幸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。