オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 21:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あいすの家とエトセトラ

「あいすの家とエトセトラ」の求人情報

[ アイスノイエトエトセトラ ]
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジェラート、ベーカリーカフェ及び関連商品販売
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩6分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩6分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2丁目16番12号 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社長沼あいす

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジェラート、ベーカリーカフェ及び関連商品販売> あいすの家とエトセトラ

====================
製造スタッフ大歓迎!!
出店計画加速中。
勢いある企業の新店で活躍しませんか?

====================

[ 募集背景 ]
北海道長沼町に本店、工場を置く「株式会社長沼あいす」が東京では初出店。
新規出店に伴い、オープニングスタッフを募集します。
経験は問いません。
成長したい、学びたい、お店を盛り上げたいなど、想いの強い方を積極採用中です。

■あいすの家とエトセトラとは?
4月よりオープンするベーカリーカフェ&ジェラート及び関連商品販売店です。
主に新鮮な生乳を自社工場で加工したチーズや高品質なジェラート、ソフトクリーム、肉製品を使用したベーカリーを焼きたてで提供します。

“添加物の使用を出来るだけ抑え、体に優しく、美味しいものを作る”
当社の信念のもとに、北海道の大地が育んだ良質な素材を活かすことを大切にした商品ばかりです。

様々なエリアで運営してきましたが、東京には今回が初進出!
吉祥寺エリアで老若男女問わず、ご利用をいただけるお店を目指します。

■3つのこだわり
「素材へのこだわり」「製造へのこだわり」「美味しさへのこだわり」
これらが私たちの大切にしていることです。

素材は安全かつ人に優しいをテーマに厳選します。
殺菌処理や加工品、パンなどの製造もすべて自社で行う事がポイントです。
また美味しさを追求するための工夫も手を抜きません。
独自技術の調理工程を経て、最高品質の商品を手掛けています。

■運営会社について
長沼あいすは1994年に創業したアイスクリームメーカーです。
今ではチーズが主力商品に成長し、その他にも菓子、パン、肉製品と多くの商品を製造販売しています。

製造メーカーとしては小規模です。
しかし、製造品目が多く小回りがきくため、製造依頼は多くいただいています。
私たちはお客様の要望に応えられるようにコミュニケーションを重視した運営を続けています。

[ 最後に ]
今回の募集では、販売、製造経験がなくても大丈夫。
大切なのはやる気、誰かのために役立ちたいと思う気持ち、笑顔で前向きな気持ちが重要です。
まずはお気軽にご応募ください。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>あいすの家とエトセトラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。