オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 支那蕎麦澤田

「支那蕎麦澤田」の求人情報

[ シナソバサワダ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 中華蕎麦
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区新宿1-12-1 サンサーラ第三御苑 101B [地図]
運営 支那蕎麦

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華蕎麦> 支那蕎麦澤田

■□■□■□■□■□■□■□■
~事業拡大による増員募集~
店長候補積極採用!
今後も店舗展開を進めていきます◎
幅広い業務を通してスキルアップ!
■□■□■□■□■□■□■□■


---【 支那蕎麦澤田 】---
場所は新宿御苑前駅から徒歩1分の好立地!
新宿御苑が近くにあり、多くの人で賑わっているエリアです◎
当店も男女問わず幅広い年齢層の方にご来店いただいています。

内装は黒と和を基調にした落ち着きのある空間。
カウンター10席のみで、お客さまとスタッフの距離感が近いのもポイントです!

▼▼ ワンタン麺が人気のお店 ▼▼
肉と魚介乾物で出汁をとった「清湯スープ」を使用したラーメンを中心にご提供。
ワンタンとの相性が抜群で、たくさんのお客さまから愛されています◎

ワンタンは、肉と海老の二種類で素材を活かした味付け!
スープも日々より良いものを追及してご用意しています。

つけ麺に使用しているのは、北海道産小麦を使用した太麺。
その麺と相性がよい、非常に粘度の高い昆布水を合わせています!
とろっとした昆布水を使用することで、他にはないつけ麺を生み出しています☆
定期的に出している期間限定メニューも人気です。

\\ こんなスタッフが活躍中 //
現在社員は店主1名、他にアルバイトスタッフが3名在籍しています!
店主の澤田は大きなチェーンの管理職から有名個人店での勤務まで、ラーメン業界で幅広い業務を経験。
その2年前に独立を果たした経験の持ち主です。
スタッフにとって働きやすい職場であるように、環境づくりも大切にしながら店舗を運営しています◎

━━◆◇◆━━━━━━━━━━
今後も事業拡大を進めていきます!
幅広い業務を通してスキルアップも叶います◎
━━━━━━━━━━◆◇◆━━


「経営に興味がある」「料理が好き」「接客のスキルに自信がある」「新しい職場で頑張りたい方」
そんな方は大歓迎!
今後事業拡大にも取り組んでいくので、やる気のある方にぴったりな職場です◎

また業務は垣根なく、接客・調理・メニュー開発など幅広くお任せ!
お店の状況を確認しながら、臨機応変に対応してほしいと考えています!
将来独立を目指している方にとっても、学びがたくさんありやりがいに溢れた職場だと思います♪

一緒にお店を盛り上げていきましょう!
皆さまからのご応募お待ちしております!
<応募先>支那蕎麦澤田

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。