オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼売のなかめ 表参道店

「焼売のなかめ 表参道店」の求人情報

[ シュウマイノナカメ オモテサンドウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 飲茶・点心、居酒屋
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区神宮前6-2-8 2F~3F [地図]
運営 株式会社チームスタンダード

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <飲茶・点心、居酒屋> 焼売のなかめ 表参道店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
焼売をメインとした大衆酒場☆
エネルギッシュでパワフルな職場環境◎
ワークライフバランス重視で働きやすい◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


『焼売のなかめ 表参道』は、明治神宮駅から歩いて2分の場所に構えています。
焼売をメインとした大衆酒場で、美味しい手づくり料理とお酒をご提供。
気軽に立ち寄りやすい場として、老若男女幅広い層のお客さまに親しまれているお店です。

■□ 料理はすべて手づくり □■
看板メニューの焼売はもちろん、提供する料理はすべて手づくりにこだわります。
焼売ひとつをとっても、調理方法や種類、そして食べ方も含めて味わい豊かにお届け。
毎日心を込めて、お客さまに喜んでいただける料理をご提供していきます。

▼---当店で働く魅力!---▼
◎=働くスタッフのライフスタイルを大切にします=◎

月の休みを選べることに加えて、家庭やプライベートの予定をしっかり考慮したシフトを組んでいます。
休みの希望はできるだけ考慮しますのでご安心ください!
「子供の授業参観に参加したい」「2連休で旅行に行きたい」など、1ヵ月ごとの状況をお気軽にご相談くださいね。
スタッフの間でも「希望休みが通りやすくて助かる!」とうれしい声が多数♪

◎=今後も事業拡大を計画中=◎
当社では、これからも新規出店を計画しています。
また、店舗数の増加にともない、セントラルキッチンの立ち上げも計画中。
今まさに成長中の企業です◎
ポジションもどんどん増えていくため、あなたの活躍できるチャンスも無限大!
スタッフ一人ひとりが自分にピッタリなスタイルで活躍できるように、スタッフを配置していきたいと考えています。

「新店はもちろん、既存店でも経験を積みたい」
「セントラルキッチンで調理に専念してみたい」
「新店立ち上げに参加して、キャリアアップしたい」
そんな方は、お気軽にご相談ください。

◎=経験者は歓迎!未経験でもOK!=◎
当店はすべてのスタッフに、調理や接客をはじめ店内のあらゆるお仕事をお願いします。
それぞれに経験がある方は大歓迎ですが、意欲があれば未経験でもお待ちしています!

真面目に一生懸命業務に取り組んでくださる方と、一緒に働きたいと思っています。
チームのみんなと協力し合って、ともに成長していける方をお待ちしています!
<応募先>焼売のなかめ 表参道店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。