オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ネオス・ミラベル

「ネオス・ミラベル」の求人情報

[ ネオス ミラベル ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ブライダル施設・結婚式場
最寄駅 JR中央線 石和温泉駅よりバスで10分 JR中央線 甲府駅よりバスで20分
勤務地 山梨県笛吹市石和町東高橋252 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社一蔵

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ブライダル施設・結婚式場> ネオス・ミラベル

◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆
飲食業界からブライダル業界へ!
キャリアチェンジを考えている方歓迎◎
サービススタッフ募集★
◆:◆:◆:◆:◆:◆:◆


『ネオス・ミラベル』は、特別な一日だけに開かれる“ウェディングの街”がコンセプト。
映画のシーンのような石畳の路地や、クラシカルな大聖堂などがあり、一生の思い出となる結婚式にふさわしい空間が広がっています。

バンケットはテーマの異なる2種類をご用意。
クラシカルな雰囲気の『Victoria Quarter(ヴィクトリアクォーター)』と、ナチュラルな邸宅をイメージした『The Shambles(ザ・シャンブルズ)』を設けています。
新郎新婦様のご要望に合わせ、最高のひとときとなるパーティーを演出します。

\* 未来のサービススタッフを積極採用中 */
結婚式全体をスムーズに進める、サービススタッフの募集です!
ただ配膳をしたり、料理を説明したりするのではなく、式が上手くいくように取り仕切るポジション。
とにかく“かっこいい”仕事に、チャレンジしてみませんか?


もちろん最初から一任するなんてことはありません。
スキルに応じて業務をお任せし、少しずつステップアップしていただきます。
「やってみたい」という気持ちひとつで、飛び込んできてください!



== 当社で働くポイント ==
~◆ 自社スタッフたちでつくっていく結婚式 ◆~

結婚式場のサービスは、一部業務を外部へ委託するような流れが一般的。
当社では、それらを自社スタッフが対応する“内製化”を大切にしています。

料理や装花、美容、衣装、写真撮影まで、すべて社内で対応!
だからこそスタッフ同士の連携力が高く、ひとつの式をみんなでつくっていく楽しさがあります。
もちろん新郎新婦様のご要望にも、柔軟に応えられるのがメリットです◎
簡単に「No」を言わないスタイルで、日々感動をお届けしています。

~◆ U・Iターン歓迎!引越し手当支給あり ◆~
山梨県へのU・Iターンを考えている方に朗報★
最大10万円の引越し手当(規定あり)の支給があり、新たな環境でのお仕事をスタートしやすいです。
「せっかく転職するなら、思い切りよく!」
そんな風に考えている方、ぜひこの機会に一歩踏み出してみませんか?

:::::::::::::::::::::
数ある求人の中から、ここまでお読みいただきありがとうございます。
私たちは、お客様の期待を超える“感動”を演出する仲間を求めています!
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。

。゚+. たくさんのご応募をお待ちしています! ゚+.゚
<応募先>ネオス・ミラベル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。