オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月23日 10:05]

NEW! 【新宿3丁目から徒歩6分】家庭的な味とサービスで大人気の焼肉店★高時給1500円でしっかり稼げる◎

「松月館」の求人情報

[ ショウゲツカン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩6分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区新宿5-9-9 [地図]
定休日 火曜日
運営 焼肉 松月館
松月館
新宿3丁目から徒歩6分と好アクセス★

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1500円〜 研修期間1カ月(時給1300円)
交通費全額支給
応募資格 ・未経験者歓迎
勤務時間 ・17:00〜25:00 (17:00〜22:00はマストで)1日5h〜
・金曜、土曜、日曜含む週3日〜
休日・休暇 ・週3日(金、土、日)以外で希望制
待遇
まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
**************
新宿3丁目から徒歩6分と勤務しやすい便利な立地です。
家庭的な味とサービスで人気の焼肉店でアルバイトスタッフ募集中!
**************


【仕事内容】
新宿3丁目の地で親しまれ常連さんの多い焼肉屋『松月館』。
そんな人気店でアルバイトホールスタッフを募集しています。

お任せするのはホール接客全般!
ただお客様へ料理を運ぶだけではなく、お客さまにくつろぎの空間を提供できるような心温まる接客をお願いします。

◎お肉の味には定評があります!
お客さまへご提供するお肉はなるべくリーズナブルに、しかし質を落とさずにお出しすることにこだわりを持っています。
この値段でこの味はなかなかチェーン店には真似できない店主のこだわりが詰まった結果です。
お客さまの満足度が高いお店で働くことにやりがいを感じられますよ。

◎手作りであたたかいおもてなしを!
お店は常連さんからも大好評な、手作りにこだわったナチュラルでやさしい味の料理のご提供をしています。
アットホームであたたかい雰囲気の中で楽しい食事のひとときを過ごせるよう心をこめたサービスの習得ができますよ。

◎嬉しい高時給!
アルバイトには嬉しい高時給1500円での募集です。(研修期間中1カ月間は1300円)
週3日からOK、夕方からの勤務になるので自分の時間を充実させながら、がっつり稼ぐことも可能ですよ。

◎働きやすい環境です!
チェーン店とは違い、家族の一員に迎え入れられたような環境で安心して働けます。
今回の募集も「調理スタッフが兼務していたホール作業の負担を少しでも減らして調理に専念してほしい!」
との店主の願いからの募集です。
“なにより従業員が働きやすい環境にすること”それが気持ちのこもった接客へと繋がって、お店の繁盛への近道だと考えています。

【求める人材】
・チームで働くのが好きな方
・人と接するのか好きな方

学生さんや主婦の方など女性が働きやすい環境なので、少しでも気になった方はお気軽にお問い合わせください。
こんな良い条件のアルバイト募集にはなかなか出会えないかもしれません!
\ぜひご応募をお待ちしております。/

身につくスキル! 学べる知識!

お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識
<応募先>松月館 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <焼肉店> 松月館

松月館
厳選した上質なお肉のみを使用
◇◆==========================
新宿3丁目から徒歩6分というアクセスの良い場所です!
焼肉店『松月館』でアルバイトスタッフ募集中!
===========================◆◇


チェーン店の焼肉屋ではなく、個人店で肉の味には定評のある焼肉店『松月館』。
「他では味わえないボリューミーなお肉の品々を堪能できる」と話題のお店です。

◎お肉の質には自信があります!
「この値段でこの味?」と驚かれるような質の良いお肉の提供には妥協がありません。
お肉の味はもちろん、家庭的な手作りの優しい味がお客さまにも大好評なお店です。
昔ながらの常連のお客さまを中心に店内はいつも賑わいをみせています。

◎従業員の満足度がお店の雰囲気に反映されています。
家庭的なのはご提供する料理だけでなく、従業員もまるで家族の一員のように大切にする環境ですよ。
まず、お店で働く従業員が気持ちよく仕事ができる環境づくりが、お店の繁盛にもつながってきます。
ただ言われたことをこなす作業ではなく、気持ちよくお客様にくつろぎの時間をご提供することに喜びを感じられるはずです。
個人店だからこそできる働き方ですね!

◎さまざまな年代のお客さまが入りやすいお店です!
お客さまもファミリーからカップル、仕事帰りの会社員までさまざまな年代の方がご来店されます。
楽しく接客することができてスキルアップにもつながりますよ。

◎メニューも多彩!
単品料理から満足のコース料理まで、さまざまなお客さまにご満足いただける多彩なメニューのご提供をしています。
店内は清潔でゆったりとしたつくりになっていますので、お客さまにはじっくりお食事を楽しんでいただける環境!
口コミでもお店の雰囲気やサービスに満足して帰られるお客さまがたくさんいることがわかります。
味はもちろん最高のおもてなしやサービスを提供することに喜びを感じられる店主のもとで安心してお仕事できますよ。


こんなスタッフが在籍中!
現在は男女比1:2の構成で、社員のみ◎
シニア・ミドル層が中心となって活躍中です★
業績好調にともない、新たにアルバイトスタッフを採用することになりました!
ぜひ、お気軽にご応募くださいね。


◎こんな方にはピッタリな募集です
★高時給でがっつり稼ぎたい方!
★家庭的な雰囲気のお店で安心して接客したい方!
★まかないもはずせない!
★なにより味にこだわりを持つお店で働きたい!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
当店は個人店としての営業ですので、個々の力が大変重要になってきます。
あなたの対応でお客さまに喜んでいただき、繁盛店へと成長を遂げる過程を実感できる環境です。
家庭的で働きやすい環境ですので、きっとすぐに馴染めると思います◎
長く働きたい方には今回の募集は見逃せません!

\ぜひみなさんのご応募をお待ちしております。/
清潔で落ち着く店内ですよ◎
清潔で落ち着く店内ですよ◎
ボリューム満点!品揃えも豊富です
ボリューム満点!品揃えも豊富です
アルバイトスタッフを積極採用中!
アルバイトスタッフを積極採用中!
メニューも多彩で満足度も高い♪
メニューも多彩で満足度も高い♪
家庭的な味わいが人気の秘訣です◎
家庭的な味わいが人気の秘訣です◎
街にぴったり溶け込んでいます。
街にぴったり溶け込んでいます。
<応募先>松月館
サービス・ホールの募集
松月館
松月館 [焼肉店]
新宿三丁目駅より徒歩6分
サービス・ホール 時給1500円〜