オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 16:51]

「松月館」の求人情報

[ ショウゲツカン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 個人経営
▼お店データ
業態 焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 新宿三丁目駅より徒歩6分 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目駅より徒歩8分
勤務地 東京都新宿区新宿5-9-9 [地図]
定休日 火曜日
運営 焼肉 松月館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 松月館

◇◆==========================
新宿3丁目から徒歩6分というアクセスの良い場所です!
焼肉店『松月館』でアルバイトスタッフ募集中!
===========================◆◇


チェーン店の焼肉屋ではなく、個人店で肉の味には定評のある焼肉店『松月館』。
「他では味わえないボリューミーなお肉の品々を堪能できる」と話題のお店です。

◎お肉の質には自信があります!
「この値段でこの味?」と驚かれるような質の良いお肉の提供には妥協がありません。
お肉の味はもちろん、家庭的な手作りの優しい味がお客さまにも大好評なお店です。
昔ながらの常連のお客さまを中心に店内はいつも賑わいをみせています。

◎従業員の満足度がお店の雰囲気に反映されています。
家庭的なのはご提供する料理だけでなく、従業員もまるで家族の一員のように大切にする環境ですよ。
まず、お店で働く従業員が気持ちよく仕事ができる環境づくりが、お店の繁盛にもつながってきます。
ただ言われたことをこなす作業ではなく、気持ちよくお客様にくつろぎの時間をご提供することに喜びを感じられるはずです。
個人店だからこそできる働き方ですね!

◎さまざまな年代のお客さまが入りやすいお店です!
お客さまもファミリーからカップル、仕事帰りの会社員までさまざまな年代の方がご来店されます。
楽しく接客することができてスキルアップにもつながりますよ。

◎メニューも多彩!
単品料理から満足のコース料理まで、さまざまなお客さまにご満足いただける多彩なメニューのご提供をしています。
店内は清潔でゆったりとしたつくりになっていますので、お客さまにはじっくりお食事を楽しんでいただける環境!
口コミでもお店の雰囲気やサービスに満足して帰られるお客さまがたくさんいることがわかります。
味はもちろん最高のおもてなしやサービスを提供することに喜びを感じられる店主のもとで安心してお仕事できますよ。


こんなスタッフが在籍中!
現在は男女比1:2の構成で、社員のみ◎
シニア・ミドル層が中心となって活躍中です★
業績好調にともない、新たにアルバイトスタッフを採用することになりました!
ぜひ、お気軽にご応募くださいね。


◎こんな方にはピッタリな募集です
★高時給でがっつり稼ぎたい方!
★家庭的な雰囲気のお店で安心して接客したい方!
★まかないもはずせない!
★なにより味にこだわりを持つお店で働きたい!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
当店は個人店としての営業ですので、個々の力が大変重要になってきます。
あなたの対応でお客さまに喜んでいただき、繁盛店へと成長を遂げる過程を実感できる環境です。
家庭的で働きやすい環境ですので、きっとすぐに馴染めると思います◎
長く働きたい方には今回の募集は見逃せません!

\ぜひみなさんのご応募をお待ちしております。/
<応募先>松月館

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。