オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

「La・verdura 」の求人情報

[ ラ ヴェルドゥーラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食創作ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分 JR山手線 恵比寿駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南2-2-7 TS山本ビル 1階 [地図]
運営 株式会社スマイルキャンプ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食創作ダイニング> La・verdura

■□■□■□■□■□■□■□■
野菜にこだわる創作ダイニング◎
調理人として最高のパフォーマンスを発揮しませんか!

■□■□■□■□■□■□■□■

恵比寿駅徒歩すぐ。
アクセスしやすい場所に構える洋食創作ダイニングの『La・verdura』です◎
レンガ調の壁や華やかな調度品が飾られている店内。
机や椅子など、一つひとつのインテリアにこだわっています!
オシャレで高級感のある空間であり、お客様には女子会やデートなどでシェアをしながら食事をしていただくことをお勧めしています。

\\ 募集背景 //
メニュー開発や仕込みを担当していた料理長が独立するため、経験のある人材を募集します。
料理長経験者や副料理長からキャリアアップを目指す方まで、是非ご応募ください!

~★ 料理はジャンルを限定しません ★~
野菜の卸売業に携わっている経験から、付け合わせや具材の一つひとつにまで美味しさを追求し、素材にこだわったイタリアンを提供しています。
当店の強みは市場から毎日仕入れている新鮮な野菜と牡蠣を使ったメニュー。
その他、食べ応えのあるお肉メニューや12種類ずつあるパスタ、ピザなどコスパも良いメニューも豊富です。

オススメのメニューは短いサイクルで変えることにより、お客様に飽きさせない工夫もしています。
基本的なメニューは固定のまま、イタリアンにこだわらず料理長の得意なメニューを考案し、ご提供してください!
特に青果に特化している当店では、野菜をメインとした料理を提供していければと考えています。

~★ ワインもお客様のご要望に合わせてご用意 ★~
セラーに所蔵されるのは、ナチュールからフルボディまでご用意した多数のワイン。
食事に合うもの、お客様一人ひとりの好みに合うものを白は15本、赤は30本種類ほどを常時取り揃えています。
また、洋食店では珍しく日本酒や焼酎も扱っています。
当店ならではのお酒と美味しいお料理のペアリングをお楽しみいただくための工夫です。

●━… 求職者へメッセージ! …━●
弊社は「青果の卸し」をメイン事業とする会社です。
そのため、旬なものを低価格かつ新鮮な状態で扱うことができます。
野菜の中には形が崩れているため、味は問題ないにも関わらず出荷出来ないものもあり、歯がゆく感じることもありました。
しかし、そうした野菜も品質としては何の問題もなく、美味しいのは間違いありません。

そうした食材を使い、料理として提供したいと思ったのが、出店したきっかけです!
そこにプラスして、料理の知識と技術のある人材を募集中。
経験を活かし、食材を活かし、最高の料理にしていただけると心強いです。
ご応募お待ちしています!
<応募先>La・verdura

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。