オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「Les aromes」の求人情報

[ レザロム ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ
客単価 7000円〜10000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1-17 ハイポイントビル 1階 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社プロフェッショナルダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ> Les aromes

〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜
「香り」豊かなフレンチを提供する
神楽坂のフレンチレストラン
『Les aromes(レザロム)』
〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜


\\業績好調にともないスタッフを募集します//
30代後半のオーナーシェフ夫婦のもとで、20代のアルバイトスタッフが活躍中の当店。
ありがたいことに雑誌やメディア取材が増え、予約数が一気に増加!
体制を強化すべく、調理担当の正社員を募集する運びとなりました。

特別なスキルは不問◎失敗を糧に成長できるフレッシュな人材を探しています!
できるようになるまでしっかり教えるので、安心して飛び込んできてくださいね。
「若いうちにスキルを身につけたい」「将来の夢である独立に向けて学びたい」といった方も大歓迎♪


◆◇『Les aromes(レザロム』について◇◆
蝦夷鹿(エゾシカ)や庄内鴨など、さまざまな種類の肉料理を気軽に楽しめる香り豊かなフレンチです。
調理場を囲む形のカウンター席は死角のない配置で、お客様との一体感を大切に料理を提供しています。

神楽坂は高級店も多く敷居が高い印象を持たれがちですが、当店は高級すぎない価格設定も魅力のひとつです。
私たち夫婦の「フレンチを気軽に楽しんでほしい」という想いから、比較的リーズナブルなコース料理のみを扱っています。
常時セッティングしているお箸はお客様に好評で、炭火フレンチをお箸でも楽しんでいただけます。

◆◇お客様の特徴◇◆
30~80代と幅広い年代のお客様に、接待・歓迎会・お祝い事などでご来店いただいております。
平日は、ビジネスパーソンと近所にお住まいのお客様がメイン。
週末は、遠方からの観光や女子会など目的のある来店がメインです。
お客様も穏やかな雰囲気の方が多く、落ち着いた空間で丁寧な接客が身につきます。

「上質な空間で働きたい」「ワンランク上のおもてなしを学びたい」
このような方にぴったりの環境となっています◎

◆◇料理・ドリンクの特徴◇◆
店名のレザロムは、フランス語で「香り」を表しています。
店名の通り、香りにちなんだ少量で多品目なコース料理をお客様にお楽しみいただきます。

料理に合わせるワインにもこだわっています。
フランス産をメインに60種類以上のワインを取り揃えているため、豊富なラインアップ。
こだわって作るコース料理との相性はもちろん、お客様の好みにも合わせてその日に最も最適な一本を提供しています。
ワインについて学べるところも、当店で働いていただくうえでの大きな魅力です◎

◆◇『Les aromes』から求職者様へのメッセージ◇◆
ここまで求人をご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店はオーナーシェフ夫婦で営む、こぢんまりとしたフレンチレストランです。
小さい店舗ならではのきめ細やかなサービスと、美味しいお料理の提供を心掛けています。

今回の募集では、フレンチの専門知識や調理経験がなくても問題ありません。
オーナーシェフが直接お教えしますので、やる気があればどんどん成長していけます◎

お客様の日々の疲れを癒し、リフレッシュできるような居心地のいいお店を一緒につくっていきませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております。
<応募先>Les aromes

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。