オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 犇 ~HISHIMEKI~

「焼肉 犇 ~HISHIMEKI~」の求人情報

[ ヤキニク ヒシメキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅より徒歩3分 都営大江戸線 中野坂上駅より徒歩3分
勤務地 東京都中野区中央1-35-9 リバーレ中野坂上 1F [地図]
運営 株式会社NEXAS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉店> 焼肉 犇 ~HISHIMEKI~

::::■::::□::::■::::□::::
\正社員&アルバイト同時募集/
上質な空間で和牛と日本酒をご提供♪
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆焼肉 犇(ひしめき)◆◆
各線・中野坂上駅から徒歩3分の好立地。
和牛と日本酒が楽しめる焼肉店です。

店内は黒を基調とした上質な空間。
テーブル席やソファー席の他、ゆっくりと寛いでいただける完全個室もご用意。
焼肉の単品はもちろんのこと、コース料理にも対応。
送迎会や特別な日などにもご利用いただいております。

〜店名に込めた想い〜
”一つの場所に大勢の人が集まる”
という意味を持つ、『犇めき』。
「たくさんの方にファンになっていただき、本当に美味しい焼肉を届けたい」
そんな想いから、この名前に決定しました!

□■肉質からこだわった厳選焼肉をご提供!
扱う食材は市場に足を運び、実際に目で見て厳選。
肉のスペシャリストの方々とコミュニケーションをとり、仕入れています。
プロが選んだ本当に美味しい牛肉を、美味しい焼肉をご提供!

お肉以外の食材にもこだわりあり◎
看板メニューは”犇オリジナル卵かけご飯”!
和牛入りの炊き込みご飯に、メレンゲをかけた『犇』オリジナルメニューです。

\メニュー開発なども大歓迎です!/
今回の出店が、弊社の飲食店運営の第一号店です!
そのため、経験者の方には積極的にメニュー展開などもお任せいたします◎
『犇』にしかない、特別なお料理を一緒に生み出していきましょう!

□■店内は上質で居心地のいい空間
お店は黒を基調に、ラグジュアリー感のあるデザインにしていきます。
上質で洗練された空間は、華やかすぎずにゆったりと過ごせる雰囲気。
落ち着きのある雰囲気のなか、お食事のひと時を楽しんでいただきましょう。

==============
焼肉で世界を変えたい方は大歓迎!
多店舗展開も計画中でキャリアアップも可能です!
==============

【 安定した運営基盤をもつ成長企業! 】
接骨院を3店舗運営しており、業績は非常に安定しています。
別事業に運営基盤を持っているので、安心して『犇』ブランド育成に集中できる環境です。

他部署との交流もあるので、とてもフレンドリーで楽しい職場です。
マーケティングや独立ノウハウを学びたい方も、ぜひ飛び込んできてください!

【 焼肉にかける情熱は負けません! 】
代表はこれまで、長年有名焼肉店で修業を積んできました。
「良質なお肉を安価で提供したい」「焼肉で笑顔を作りたい」
そんな熱い想いから誕生した『焼肉 犇』を、ともに盛り上げてくださる方は大歓迎です!

少しでも気になっていただけた方は、まずは一度お話してみましょう。
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>焼肉 犇 ~HISHIMEKI~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。