オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「Daitalia」の求人情報

[ ダイタリア ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京王井の頭線 新代田駅より徒歩2分 小田急小田原線 世田谷代田駅より徒歩10分
勤務地 東京都世田谷区羽根木1-4-18 [地図]
定休日 水曜日、木曜日
運営 Aeroporto株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> Daitalia

=―=―=―=―=―=
京王井の頭線・新代田駅徒歩2分
地域密着型のイタリアンワインが美味しいお店★
アルバイト・正社員同時募集です!
=―=―=―=―=―=


京王井の頭線の新代田駅から徒歩2分にある『Daitalia』はイタリアンワインとイタリア料理のお店。
黄色いドアが目印で、イタリアの田舎町にあるオステリアのような外観です。
席数は全21席で、オープンキッチンのカウンターと、テーブル席をご用意。

イタリア料理と美味しいワインを一緒に楽しんでいただく”をテーマに、食事を通して明日も楽しみ!と思えるようなお店づくりを目指しています。

お客さまは地元の方を中心に、ワインと料理をゆっくりお楽しみいただいております。
土地柄、ファッション系やIT系など、さまざまな分野で活躍されている方が多く、お客さまとの会話はとても興味深く新鮮です。
新代田にはゆっくりできる飲食店が少ないので、地元の方同士が楽しく交流できるお店にしていきたいと思っています。

仕入れは築地から、現在の豊洲に移転するまで、市場から直接買いつけています。
長年の仕入れによって培われた目利き力と、業者との信頼関係を築いてきました。
料理や食材に関わる、多くの方々の想いをカタチにして提供しています。

また鮮度が重要な食材が多いため、冷凍庫は最小のスペースしかなく、電子レンジもありません。
つくりたての新鮮な料理は、お客さまから大変ご好評いただいております。

《今回の募集について》
現在のスタッフはオーナー夫婦と、20〜40代の女性アルバイトスタッフが活躍中。
この度は3月で卒業するアルバイトスタッフがいるため、アルバイトは特に早めに採用したいです。
未経験の方でもしっかりと仕事をお教えしますのでご安心くださいね。

またコロナが落ち着いてきたため、今回初めて正社員を募集します。

ちいさなお店ですが、昇給や賞与、社会保険などの待遇もしっかりご用意いたします。

【求職者のみなさまへメッセージ】
イタリアンワインやイタリア料理が好きな方は大歓迎です!
ちいさなお店ですので、調理や接客だけでなく、広く多くの業務にかかわることができますよ。
「さまざまな飲食店の仕事を覚えたい!」という、意欲のある方のご応募をお待ちしております!
<応募先>Daitalia

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。