オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「ごらく」の求人情報

[ ゴラク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 しゃぶしゃぶ、和食/日本酒、自然派ワイン
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 東北沢駅より徒歩5分 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区上原3-25-9 [地図]
定休日 日曜日、但し月曜が祝日の場合は日曜日を営業し月曜日を休みとする。
運営 株式会社シェルシュ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <しゃぶしゃぶ、和食/日本酒、自然派ワイン> ごらく

=―=―=―=―=―=
代々木上原で展開するグループが手がける大人居酒屋
上質なサービス・料理に舌鼓する方が続出!
ワンランク上の調理スキルが身につきます
=―=―=―=―=―=


\体制強化にともないスタッフを募集中/
「20~30代のうちにスキルをいかして挑戦したい」「調理スキルをさらに磨きたい」そんな方を歓迎します。

料理長はメイン料理としゃぶしゃぶを中心に、調理スタッフには実務経験をいかしてできることからお任せします。
本物の“料理人”としてさらなる成長を当店で遂げませんか?

▼=上質なお客さまが好む人気店=▼
東北沢駅から徒歩5分・代々木上原駅から徒歩10分の場所に佇む『ごらく』。
創業50年以上続いた老舗のおでん屋の跡地に当店は始まりました。
客単価7,000~10,000円の和食専門店で、落ち着きあるお客さまにご利用いただいています。

▼=調理背景が感じられる手の込んだメニューたち=▼
当店の料理は和食や創作などのカテゴライズされたものではありません。
産地や生産者・つくり手を大切にし、さまざまな国の調理技法やスパイスを用いて、その素材を活かす料理を提案しています。
繊細かつ大胆にあなたの技術を存分に発揮して活躍してくださること期待しています。

《こんな職場環境です》
随時4、5人体制での小さなチームですが、正社員・アルバイトのみんなで休みを交代で取得しています!
系列店の『MAISON CINQUANTECINQ(メゾンサンカントサンク)』や『Lanterne(ランタン)』のスタッフ達との交流の場も多いのが特徴。
系列店スタッフ同士でワインのイベントや、音楽と料理のイベントも開催しています。
チームワークや個人のスキルアップは勿論のこと、企画力や進行力などトータルしたビジネススキルのアップを目指せます。

店名の『ごらく』の”らく”には、楽しむという思いが込められています。
それはお客様だけでなく働くスタッフに向けても同じです。
料理人としていままで経験してきたこと(インプット)をいかしてください。
そして、素材と向き合い『ごらく』の料理として提案(アウトプット)することを楽しんでもらいたいと思います。
<応募先>ごらく

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。