オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 15:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 魚海船団 神田今川橋店

「魚海船団 神田今川橋店」の求人情報

[ トカイセンダン カンダイマガワバシテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和風居酒屋
客単価 3000円〜4000円
最寄駅 JR山手線 神田駅より徒歩2分 JR京浜東北線 神田駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区鍛冶町1-8-1 SRビル 1階 [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社 アメニティ・フーズ・メッセンジャーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和風居酒屋> 魚海船団 神田今川橋店

◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇・・
\2023年5月8日にオープンしたばかり/
店舗展開・FC出展など、新しいチャレンジを続ける企業!
勤続年数20年以上の社員も◎ホワイトな環境ですよ
ホールスタッフを積極採用中☆
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇・・


★ オープニングスタッフを追加募集中! ★
2023年5月8日にオープンしたばかりの『魚海船団 神田今川橋店』。
新たなスタートを一緒に盛り上げていく、オープニングスタッフを追加募集しています。

中でもホール経験者を積極採用中★
裁量度の大きい環境でトライ&エラーを繰り返せるため、成長スピードは桁違い◎
オープンして間もないので、大変なことも多いですが、その分やりがいは抜群です!

あなたの素敵なサービスと笑顔で常連さまを作ってください♪

~スタッフ自らお酒・食材を厳選しています~
日本酒の知識が深いスタッフにはお酒の仕入れをお任せします。
日々さまざまな日本酒に触れる機会があるので、日本酒の知識を向上させるチャンス!

「日本酒が大好き!趣味を仕事にいかしたい」
「知識をいかして、お客さまに日本酒の良さを知ってほしい!」
「まだまだ知らないことは多いけど、これから日本酒を学んでみたい」という方は大歓迎です◎

また、当店で扱う海鮮は、毎朝スタッフ自ら市場に出向いて厳選します。
そのため仕入れには欠かせない「目利き力」が身につきます♪
ほかにも、契約農家から仕入れる季節の野菜、千葉県の「岩瀬ファーム」さんから仕入れるお米など、食材のほとんどは、信頼のおける生産者から直送予定!
生産者と直接お付き合いすることで、安心・安全、美味しい食材の仕入れが実現しています。


【有限会社 アメニティ・フーズ・メッセンジャーズ】
「年を取っても働き続けられる。そんな会社を創っていきたい」
次の30年をともに歩んでくれる仲間を歓迎します!

http://www.sendan.net/index.html

「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」「ごちそうさまでした」「お疲れさまです」…など、当たり前のことが最近はしっかりと言えない人も多い現代。
お客さまはもちろん、働くみんなが気持ちよく働けるよう、技術よりもまずはお互いを想い合う挨拶を大事にしたいと考えます。

飲食店はお客さまありきの商売。
だからこそ、人間同士のつながりを何よりも大切にしています。
日々の仕事を通じて幸せが循環する。お客さまの幸せが、私たちの幸せであると考えます。
関わるすべての人が幸せになれる、そんな飲食店を一緒に創っていきませんか?

【当社で働くPOINTをPICK UP!】
◆「人」ありきの仕事!スタッフも大事な家族です◆
仕事の悩みや困ったことを相談できる仲間はいますか?
信頼できる上司や仲間との出会いは、転職において何よりも重要なポイントです。

当社では、働くスタッフを家族のように大切に想う社長のもと、幅広い年齢層のスタッフが活躍中。
社員・アルバイトともに勤続年数が長く、中には20年以上在籍している方もいます。
社長自身も現場に立っているので従業員との距離が近く、不安などがあればすぐに相談しやすい環境です◎

◆腰を据えて長く働ける環境づくり◆
飲食店勤務と聞くと、拘束時間が長く深夜労働が多いイメージを持たれがちです。
当社はそんな飲食店のブラックなイメージを払拭すべく、ランチ営業&深夜営業なしのディナー営業のみ。
腰を据えて長く働けるホワイトな職場を心がけています。

時の流れと共に、働くスタッフを取り巻く環境も変化していきます。
ドミナント戦略で店舗を展開しているため、エリアの特徴から日祝休みやGW休暇も取得でき、家庭との両立もしやすいです!
労働時間の見直しや休日日数の充実など、末永く働き続けられるような会社を作っていきたいと思っています。

◆事業拡大を見据え、多様な人材を募集いたします◆
2023年は、会社として更にステップアップを目指し、新たな出店も計画中。
来年のFC店舗の展開に向けて、FC本部を結成し、今年の5月より動き出します!

「新しい時代の飲食店」として視野を広げるために、家族のいる方や女性スタッフ、他業態からの転職など、幅広い層のスタッフを採用したいと考えています。

アフターコロナ時代を迎える今、新しい外食ニーズが高まる需要を踏まえ、新たな取り組みもおこなっています。
スタッフといろいろなアイディアを出し合いながら、新業態などにも積極的に挑戦していきたいと考えています。

◆将来独立のために現場経験を積みたい方も歓迎
出資や開業までのノウハウはもちろん、20年、30年続くために必要なノウハウも、実務を通してしっかりと学ぶことができます。
会社の制度を使って資格取得に励んでいる方も多数いますので、どんどん活用していってください◎

安定基盤でバックアップ体制も整っております。
実際10年以上働いている社員は独立して、4月から子会社の代表に!
キャリア選択は多数ありますので、夢の実現に向かってともに伴走し、必ず独立開業を果たせるようサポートいたします!

社員・アルバイト関係なく、誰もが柔軟な挑戦ができる風通しの良い社風です。
一人ひとりの持ち味や頑張りをしっかりと評価しています!
あなたの仲間入りを心よりお待ちしています。
<応募先>魚海船団 神田今川橋店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。