オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 20:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 洋食 ひいき屋 大宮駅西口

「洋食 ひいき屋 大宮駅西口」の求人情報

[ ヨウショク ヒイキヤ オオミヤエキニシグチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 洋食屋さん
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 大宮駅より徒歩4分 JR宇都宮線 さいたま新都心駅よりバスで8分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-159-2 1F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食屋さん> 洋食 ひいき屋 大宮駅西口

::::■::::□::::■::::□::::
☆人気の大宮エリアでお店を構えています
「パスタとピッツァの専門店」☆

若いお客さまがメインのお店です♪
スタッフも若手が活躍中の職場!
::::■::::□::::■::::□::::


~◎* 賑わいあふれる街の洋食屋さん *◎~
JR埼京線など各線・大宮駅から徒歩4分の、駅近で好アクセスな立地◎
おいしいワインと洋食を楽しめるお店『洋食 ひいき屋 大宮駅西口』。

----・----・----・
今回の募集は、人員を補充して体制を強化することが主な目的。
20代から30代の若手が活躍する、とても爽やかでフレッシュな職場★

経験問わず、どなたでも歓迎いたします!!
未経験の方も臆することなく、当店に飛び込んできてくださいね♪
----・----・----・

店内にはスタッフ手づくりの黒板メニューやコルク人形があり、温かみのある空間を演出。
オシャレでスタイリッシュな雰囲気です♪

お店はオフィス街にあるので、ランチ時には近隣のオフィスからサラリーマンやOLが数多くご来店いただいています。
さらに大宮駅近ということで、ショッピングや行楽で訪れた際に当店に寄っていただくことも◎
カウンター席は14席ご用意していて、お1人さまでご来店されることも多いです。

~◎* 料理はもちろん、ワインにこだわっています *◎~
当店では、イタリアンをはじめとした洋食料理をメインにご提供しています。
さらにそんなおいしい洋食と抜群にペアリングするワインを、常時50種類以上もご用意。
赤・白・スパークリングワインなど、世界各国のワインがとりそろえられています。
最近人気のオーガニックワインも仕入れました◎
ワインに合うよう一品料理もご用意しています♪

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
当店では働きながら学べて、将来に役立つスキルが必ず身につくと思います。
いろいろなワインについての知識や、イタリアン・フレンチをはじめとした洋食料理が学べます◎

今まで違うジャンルの飲食店にいたという方でも、飲食店で勤めるのが初めてという方でも働きながらさまざまな知識をつけることができますよ。
「これから勉強したい」という意欲のある方や「今ある知識をもっと深めたい」という方にもおススメの職場です!

こんなステキなお店で、あなたも一緒に楽しみながら働きませんか?
みなさまのご応募を心よりお待ちしています。
<応募先>洋食 ひいき屋 大宮駅西口

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。