オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:37]

NEW! 《即戦力大歓迎★入社祝金40万円★月8日休み&待遇充実》出店が続く成長企業◎新宿駅チカの海鮮居酒屋

「飯場魚金」の求人情報

[ ハンバウオキン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮魚にこだわる居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 都営大江戸線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区西新宿1-14-17 港屋第三ビル 1~3F [地図]
運営 株式会社魚金
鮮魚が自慢の居酒屋です!
鮮魚が自慢の居酒屋です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜35万円 ※試用期間6カ月:給与の変動なし

■賞与年2回(業績による)
■昇給年1回(業績による)
■交通費支給(月35,000円まで)
■給与前払い制度あり
■その他手当あり
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ■飲食経験者(業態問わず)
和食・寿司・とんかつ・イタリアン・フレンチ経験者は大歓迎!
■魚を捌ける方は更に優遇します
もちろんこれから魚を捌きたい、和食を勉強したいも大歓迎!
勤務時間 ▼下記時間のシフト制
・10:00または11:00〜21:30
・12:00または13:00〜23:30
※いずれも休憩1.5Hあり

※必ず終電に間に合うように考慮いたします。
終電考慮 ランチのお仕事
休日・休暇 月8日
■有給休暇
有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■社員旅行
■入社お祝い金40万円支給
■リファラル採用手当(社員・アルバイト紹介手当)
 ↳社員:20万円、アルバイト:2万円ずつ給付 ※条件あり
■独立支援(開業時の業者手配、物件・内装、仕入先手配、経理等の支援の実績あり)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
----・----・----・----・----・----・
入社お祝い金40万円支給あり!
事業拡大に向けた人員募集です◎

----・----・----・----・----・----・

《 仕事内容 》
・接客などのホール業務
・シフト作成
・金銭管理
・スタッフ育成など

店長候補として店舗マネジメント業務全般をお願いします。
店舗管理だけでなく自ら上質なサービスを提供する接客パフォーマンスも求められます。
スタッフの中心となって、お店を盛り上げてください◎

◆ここがポイント!
あなたの経験が活かせる!

和食・寿司・とんかつ・イタリアン・フレンチなどでの勤務経験がある方は、その経験を存分に発揮できる環境です!
また魚を捌ける方は即戦力として業務に携わってください◎
経験が浅く、これから勉強していきたいという方ももちろん大歓迎です。

待遇充実で働きやすい!
スタッフに最高のサービスをしてもらうためには、働く環境が大切。
そのため、入社お祝い金制度や休暇制度など、豊富な待遇を整えています!
独立支援の実績もあるので、スタッフをしっかりサポートしていきます!

業績をしっかり評価!
業績に応じて昇給・賞与の機会を設けています。
やる気がある方は、どんどん上を目指してスキルアップしていける環境です◎
頑張りはしっかり評価し、給与に反映していきます!

《 求める人物像 》
・事業拡大に関わりたい方
・今までの経験を活かして働きたい方
・和食の勉強をしたい方
・お店でスキルアップしたい方

他店では学ぶことができないワンランク上のスキルを身につけたい方、ぜひ当店で働いてみませんか?
今よりさらにスキルアップした自分に成長できる職場です!

皆様と一緒に働けることを楽しみにしています。

身につくスキル! 学べる知識!

日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 仕入れ・食材の目利き
<応募先>飯場魚金 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <鮮魚にこだわる居酒屋> 飯場魚金

魚をさばきたい方も歓迎します◎
魚をさばきたい方も歓迎します◎
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
====================
◇飲食・接客経験者歓迎!◇
続々新店OPEN◎将来性もバツグンの企業
和食を勉強したい方にもぴったりな環境です!

====================

JR新宿駅、ルミネ口から徒歩5分◎
『飯場魚金』は、多くの人で賑わうこの街で、自慢の海鮮料理を提供しています!

その日に水揚げされた旬の鮮魚を直送!
オーナーのコネクションを駆使し、リーズナブルに提供します。
新鮮な刺身の盛り合わせやボリューミーな煮魚、焼魚。
酒の肴や一品料理など、バラエティ豊かな魚料理を楽しめます!

デートから会食、普段の飲み会まで……
さまざまなシーンで気軽にご利用いただける使い勝手の良さも魅力です。

■□当店で働くポイント■□
経験を活かして仕事にチャレンジできる環境!
今まで飲食経験、接客経験がある方は、その経験を活かしながら勤務できます。
洋食から和食にチャレンジしたい方、和食を勉強したい方も大歓迎!
即戦力として存分に力を発揮してください◎

豊富な待遇でスタッフをサポート!
昇給、賞与、月8日休みなど、スタッフが働きやすい待遇が整っています。
また入社したスタッフには、入社お祝い金として40万円を支給!
転職を考えている方でも安心な制度です◎

《 求職者の皆様へメッセージ 》
今までの経験を活かしたい方、和食を勉強したい方はぜひ当店で働いてみませんか?
大切な仲間と出会い、切磋琢磨していける環境です◎

年齢や性別は一切問いません!
やる気がある方と働けることを楽しみにしています。
皆様からのご応募お待ちしています!


【運営会社:株式会社魚金】
当社の原点となるのは、1995年に新橋で誕生した海鮮居酒屋『魚金』です。
「周りの店よりも少しでも良い食材を仕入れ、少しでも安く提供し、お客様にはたくさん楽しんで欲しい…。」
28年間、そんな想いで毎朝毎朝市場へ出向き、新鮮な食材を仕入れてきました。

追求するのは、料理の美味しさだけではありません。
美しく豪華な盛り付けや、ホスピタリティあふれる自然なサービスなど、顧客満足と従業員満足を考えたお店づくりを追求しています。
そういった技術、心構え、楽しみ、幸せになる生き方をこの先も仲間たちに受け継いでいきたいというのが、私たちの想いです。

今後も“外食”を通して、お客様、協力会社様、そして当社で働くスタッフ皆がわくわくするような会社を作っていきます。
当社の今後の発展を、そして皆さんの幸せを、一緒に実現させましょう!

〜・ 当社で働くポイント ・〜
◆◆こだわりの技術を磨ける環境です◆◆

新鮮で良い食材にこだわっているため、食材管理や調理法などワンランク上の商品を作ることができるスキルを学ぶことが可能です!
魚をテーマにした業態を多数展開しているので、魚をさばく経験を積みたい方も知識をつけながら働くことができます。

◆◆ 発展を続けています ◆◆

《2023年直近の出店状況》
・5月 8日 『奥新 鮨屋のうおきん』オープン!(新橋)
・5月30日 『東京タレ焼肉 大東苑』オープン!(池袋)
・8月10日 『トンカツ ツキウマ』オープン!(武蔵小杉)
・10月16日『ワンコイン割烹魚金』オープン!(川崎)

★2024 3月『鮨業態 目黒』に新規オープン予定!

今後も出店を続けていく計画があり、活躍できるポジションが多数!
幹部候補を目指したい方、キャリアアップを望んでいる方、今まで発揮できなかったスキルを活かしたい方にもぴったりな環境が整っています◎

◆◆“成功する独立”を実現できます◆◆
店舗拡大が続く当社では、働きながら独立するためのノウハウ・技術を吸収できます!
まずは当社の店舗展開に力を貸していただき、その中でスキルを存分に磨いていってください。

当社が培ってきたノウハウで、あなたの夢を全力でサポートします!
「独立したい気持ちがあったけど、不安で一歩踏み出せなかった」という方も大歓迎◎
ぜひ当社で、あなたの想いをカタチにしませんか?

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしております!
新宿駅チカで好アクセス◎
新宿駅チカで好アクセス◎
豊富な待遇で働くスタッフをサポート!
豊富な待遇で働くスタッフをサポート!
今後も新店計画ありの成長企業!
今後も新店計画ありの成長企業!
こだわりの鮮魚とお酒☆
こだわりの鮮魚とお酒☆
こだわりの技術を磨いてみませんか?
こだわりの技術を磨いてみませんか?
皆様からのご応募お待ちしております!
皆様からのご応募お待ちしております!
<応募先>飯場魚金
店長候補・マネージャーの募集
飯場魚金
飯場魚金 [鮮魚にこだわる居酒屋]
新宿駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給33万円〜35万円