オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ポムの樹 アリオ橋本店

「ポムの樹 アリオ橋本店」の求人情報

[ ポムノキ アリオハシモトテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 こだわりのオムライス店
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横浜線 橋本駅より徒歩8分 JR相模線 橋本駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県相模原市緑区大山町1-22 アリオ橋本 2階 [地図]
定休日 不定休(施設に準ずる)
運営 有限会社エバーグリーン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <こだわりのオムライス店> ポムの樹 アリオ橋本店

■□…━━…━━…━━…
【社員一人ひとりの幸せを。】
飲食の”キツイ”イメージを完全払拭する会社
地域密着の飲食店を多数運営
・・・地元小学校でPOP体験教室を開催◎
大きな反響を呼びTVでも放映されました♪
…━━…━━…━━…□■


ショッピングモール『アリオ橋本』内にある、創作オムライスの専門店!
人気ブランド『ポムの樹』のフランチャイズ店舗です。

地域のみなさんに親しまれているお店ですが、さらなるファン獲得に向けてスタッフ増員★
経験・ブランクなどは問いません。
意欲あふれる方からのご応募をお待ちしております!

◇◆ 『ポムの樹』とは? ◆◇
こだわりの卵を使用し、バラエティに富んだオムライスを手がけるブランド。
女性のお客さまや家族連れを中心に、幅広い層の方に愛されているオムライス専門店です。

店内の雰囲気は明るく、清潔感もバッチリ★
お客さまはもちろん、スタッフにとっても居心地の良い空間が広がっています。



【 運営会社:有限会社エバーグリーン 】
コロナ禍で大打撃を受けた飲食業界。
当社も影響を受けた飲食企業の一つです。

ですがこの先も人々から必要とされ続けるお店は必ず残り続け
そこで働くスタッフやお客様の笑顔をたくさん生み続けます。

お客さまから必要とされる要素。
それは"ありがとう” "また来るね"と言われる『スタッフ』です。
驚きと感動を与えることで、お客様はお店とスタッフを忘れません。

当社ではまずは入社したスタッフのキャリアに真剣に向き合い
一人ひとりが働く上での『やりがい』『幸せ』を掴んで欲しいと考えます。

PHILOSOPHY(経営理念)
『自然と緑』を愛します。
『御客様』を愛します。
『驚きと感動』を与えていきます。
『その為の努力』を惜しみません。
『独自の発想』を持ち続けます。
『そこに携わる人』を幸せにします。

全員が同じ想いで働くため、EVERGREENは決して枯れません。

<<当社の魅力>>
■カフェ、洋食、スイーツ、焼肉など飲食店の中でもジャンルは異なって見える業態ですが、繁盛する秘訣・共通点は同じ。創業以来、積み重ねてきた実績と地域の信頼を活かし、そこからオリジナル店舗を生み出し続けています。

■勤務時間が長く、お休みを取得できないという飲食業界ですが、一度卒業したスタッフが「また戻りたくなるお店の労働環境」「スタッフを温かくお迎えする風土」など”人を大切にする”環境づくりにも力を入れています。

この2つのポイントが弊社のビジネスモデルであり、強みとなっています。

<運営店舗一覧>>
・ポムの樹 アリオ橋本店
・サーティーワン イオンモール東久留米店
・ゴンチャ 渋谷スペイン坂店
・ゴンチャ 新百合ヶ丘店
・ゴンチャ センター北店
・ゴンチャ 武蔵小杉東急スクエア店
・牛角 新宿歌舞伎町店
・ペッパーランチ 新宿歌舞伎町店

●○--- 求職者のみなさんへメッセージ ---●○
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます!
面接はカジュアルな雰囲気でおこない、ざっくばらんにお話しできればと思います。
どうか緊張せずに。いつものあなたで大丈夫です♪
まずはお会いできることを楽しみにしております!
<応募先>ポムの樹 アリオ橋本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。