オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 株式会社一休 ~レストラン事業 営業職~

「株式会社一休 ~レストラン事業 営業職~」の求人情報

[ カブシキガイシャ イッキュウ エイギョウジギョウブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 新たな道を!営業職の募集
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 永田町駅より徒歩3分
勤務地 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー 10階 [地図]
運営 株式会社一休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <新たな道を!営業職の募集> 株式会社一休 ~レストラン事業 営業職~

■□■□■□■□■□■□
厳選レストラン予約サイト『一休.comレストラン』
店舗向けの新規・既存営業を担当募集!
営業が未経験の方も大歓迎◎
■□■□■□■□■□■□


\集客を支援する立場として、レストランの経営に、とことん向き合う!/
エリア・料理ジャンル・客単価など……レストランは様々な集客課題を抱えています。
そんなレストランの経営支援パートナーとして、課題解決のための提案をしていくのが私たちの仕事です。
担当するお店の「今の現状」だけでなく、「将来実現したいこと」などもしっかりヒアリングし、それぞれのお客様に最適な提案をしていきましょう!

\風通しの良い職場環境◎/
レストラン事業部が約30名で20代の若手が多く在籍中◎
約30名中7名程が飲食出身者(アパレルやブライダル、保育士出身の女性も非常に多い)。
ほとんどの人が「今まで在籍した企業の中で一番、人が良い!」と言うくらいの職場です!
「チームのために」という想いが強い社員で構成されています。
営業の目標は個人で持ちますが、チームをもっと良くするためにどうすべきかを定期的に皆で話し合いながら切磋琢磨しています!

\活躍した分だけ結果に繋がる!/
『株式会社一休』は一人当たりの営業利益がトップクラスの企業。
そんな会社だからこそ、得られる知識や経験がたくさんあり、成長スピードも非常に速い!

さらに活躍した分だけ社員・契約社員など関係なく、公平に表彰される機会があります。
MVP・MVT・Best Rookie賞などさまざまです。(豪華賞品あり!)

=================

\『株式会社一休』について/
『株式会社一休』は、一休.com、一休.comレストラン、Yahoo!トラベルを軸に計9事業を展開しています。
「心に贅沢を」というコンセプトのもとサービスをつくり込んでいます。
独自の強みである高級や上質に特化した「尖ったマーケティング戦略」で、コロナ禍においても成長し続けている稀有な企業です。

これだけの企業なのでもちろんホワイト!
残業が多くても20時間程度と非常に働きやすい環境です◎
福利厚生も充実しています!

…◆◆その他の魅力・やりがい◆◆…
「ビジネスの話ができる機会がたくさんある」
「飲食業界の現場に留まっていたらいたら話せなかったような、色んな社長やオーナーシェフと打ち合わせができるので、毎日価値観が広がる」
「自分の提案で店舗が良くなり、それが数字にも繋がるため、成長がわかりやすい」

など働きがいがあり、新たな知識をたくさん吸収できます◎
あなたのご応募を、心よりお待ちしております。
<応募先>株式会社一休 ~レストラン事業 営業職~

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。