オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉カルビ屋ワッショイ 湘南ライフタウン店

「焼肉カルビ屋ワッショイ 湘南ライフタウン店」の求人情報

[ ヤキニクカルビヤワッショイ ショウナンライフタウンテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・韓国料理
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 相鉄いずみ野線 湘南台駅よりバスで8分 小田急江ノ島線 湘南台駅よりバスで8分
勤務地 神奈川県藤沢市遠藤2016-20 [地図]
定休日 火曜(8月は営業)
運営 株式会社フィットコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・韓国料理> 焼肉カルビ屋ワッショイ 湘南ライフタウン店

=◆=◇=◆=◇=◆=
年数不問!飲食経験者歓迎◎
前向きな転職で次のステージへ★
キャリアアップを目指す若手を応援!
=◆=◇=◆=◇=◆=


::: 焼肉カルビ屋ワッショイ 湘南ライフタウン店 :::
創業45年以上の歴史がある、地域に根ざした焼肉店!
安全・安心の焼肉にこだわり、幅広い世代の方に愛されているブランドです。

★☆ 料理は美味しさ&安さに自信あり ☆★
メインの肉は、上質な国産和牛や国産牛を使用。
お客様が好みに合わせて楽しめるよう、4種類の味付けや2種類のタレをご用意しています。
焼肉との相性を考えて厳選した、白米の美味しさも人気の理由◎
銘柄は、御殿場産のこしひかりにこだわっています。

★☆ ファミリーに愛される地域密着店 ☆★
駐車場を完備した一軒家レストランで、店内はとっても広々!
身動きが取りやすいので、スタッフにとっても快適で働きやすい空間です。

お客様は複数人でのご利用が多く、特にファミリーに喜ばれています♪
さらに、同僚やご友人同士での集まり、忘新年会、歓送迎会にも対応。
日常のさまざまなシーンに寄り添い、地域のみなさんに親しまれているお店です。



【 運営会社:株式会社フィットコーポレーション 】
1963年創業で、飲食事業・ものづくり事業(食品包材事業)をおこなう安定基盤の会社。
創立100周年を目指して、今後の事業拡大に取り組んでいます。

会社として掲げている社是は“創意工夫”
まずスタッフが安心して働ける環境を整え、お客様に満足していただけるお店づくりを目指します。
これまで長く築いてきた信頼を大切にしながら、進化を続けていく企業です。

\\ 当社で働く魅力 //
~◆ 基準のあるキャリアアップ!条件をうやむやにしません ◆~

「飲食店の基礎は学んできたから、次のステージへ進みたい」
「今の会社だと、上が詰まっていてキャリアアップがむずかしい」
「なかなか自分の意見を聞いてもらえない」
そんな風にくすぶっている方、ぜひ当社でキャリアを開花させませんか?

当社は役職に応じた給与や、ポジションアップの基準などをオープンにしています。
目標が明確なので、着実に活躍の幅を広げていきたい方にぴったり。
一方的に条件を提示するのではなく、スタッフそれぞれの意見を尊重します。
仕事においても、本部からの無理な指示や命令は絶対におこないません。

また、事業拡大の計画も進んでおり、次のポストはどんどん生まれていきます。
これまでの経験にプラスしてスキルを身につけ、より一層上のステージを目指しませんか?

~◆ せっかくなら成功者に!手厚い独立支援を完備 ◆~
将来の独立を目指す方には、店舗経営・管理のノウハウを全てお伝えします。
具体的には、こんなことを学べます!

商品の原価率、利益率、粗利額などの計算
人件費額と人件費率の予測、実績
経費のコントロール など

実際に独立をするタイミングで、当社と繋がりのある業者・銀行へのご紹介もおこないます。
あなたが夢を叶え、お店を成功に導けるよう、手厚くバックアップいたします。

…■ 求職者のみなさんへメッセージ ■…
ここまで当社の求人情報をご覧いただき、誠にありがとうございます。
面接は互いのことを知り、理解を深めていく場です。
あなたのこれまでの経験や、これからの夢など、一つひとつ聞かせていただけたらと思います。

そして当社も、給与などの条件面を丁寧にご説明します。
もし気になったことがあれば、お気軽にお問い合わせください。
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>焼肉カルビ屋ワッショイ 湘南ライフタウン店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。