オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「RINGO DINING」の求人情報

[ リンゴダイニング ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営三田線 芝公園駅より徒歩3分 JR山手線 浜松町駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区芝公園2-12-16 1階 [地図]
定休日 土曜、日曜

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> RINGO DINING

RINGO DININGは開店から間も無く10年。昨年芝公園に移転し一階にレストラン、二階にレンタルギャラリーを設けた一棟の建物を借り切って営業しています。
店舗は元々印刷所だった建物をリノベーション。お客様にはここだけの特別な空間でお食事を楽しんでいただいております。

料理はイタリアンをベースにフレンチ、スパニッシュ等、ワインに合う料理を形式に拘られすぎず柔軟な発想を元に提供しております。
グランドメニュー以外にも旬な食材を使用した季節感のあるメニューをお薦めしています。
客単価はランチ1200円、ディナー5000円~8000円、パーティー単価5500円~10,000円

客席は34席、お客様は30代~50代の落ち着いた方が多く、女性のお客様が多いのが特徴です。特にランチタイムは8割が女性のお客様となっております。
ディナータイムはリピーターのお客様が多く、カップルや会社帰りの方々、家族連れ、ペット連れの方も多くご来店されます。
最近では外国人旅行客も増えており英語の話せる方は特に歓迎します。

店舗の周辺には公園が多く、繁華街からは離れているのでとても静かな環境です。

当方は個人にて運営しております、大手の飲食店では経験できない店舗運営全体に携わる事が可能です。
スタッフには当店で働く事を誇りに思って頂けるよう、常にスタイリッシュな職場を目指し、従事する空間から休憩室、制服、清潔なトイレに至る細部までこだわり、充実した気持ちで仕事に向き合える環境づくりに取り組んでます。

将来独立を視野に考えてる方や、自身のスキルアップと共に店舗を成長させたいという意思を持った心強い仲間を募集しております。

また、地方から東京でチャレンジしてみたい方も歓迎です!住居探しや住居手当引越しの相談等、出来る限りのバックアップをいたします。
<応募先>RINGO DINING

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。