オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 08:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鳥の巣 横須賀本店

「鳥の巣 横須賀本店」の求人情報

[ トリノス ヨコスカホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 横須賀中央駅より徒歩3分 京急本線 汐入駅より徒歩14分
勤務地 神奈川県横須賀市若松町1-2 ヒトモトビル 2F・3F [地図]
運営 コーホ商事株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 鳥の巣 横須賀本店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
創業54年!地域密着の老舗◎
新体制のスタートにあたり、調理スタッフを3〜4名採用します!
年齢・経験は不問!意欲があれば未経験でも大歓迎!
■□■□■□■□■□■□■□■□■


横須賀中央駅から歩いてすぐのところにある『鳥の巣 横須賀本店』は、創業54年になる老舗居酒屋。
ご家族やご友人同士のお食事から企業のご宴会まで幅広くご利用いただき、3世代・4世代にわたって愛されている地域密着のお店です。

■□ 料亭の味をで鳥の巣で □■
『鳥の巣 横須賀本店』では炭火焼きの焼鳥をはじめ、和食を土台にした創作料理をご提供。
和食の伝統を守りながら、新しい美味しさを生み出すことに積極的に取り組んでいます。
地元の野菜や魚介類などを使い、素材の味わいをいかした料亭レベルの味わいを気軽にお楽しみいただいています。

■□ “これから”を、一緒につくりましょう! □■
コロナも落ち着きお客様が増えてきている今、『鳥の巣 横須賀本店』は新しいスタートを切ることになりました。
長く活躍していただいた料理長の引退を機に、新しいお店をつくるつもりで頑張っていきたいと考えています。
そこで、新たに調理スタッフを複数名採用します!

経験よりもやる気や人柄を重視!
真面目にコツコツ働くタイプの方も、アイデアを形にして付加価値を生み出すタイプの方も大歓迎!
未経験でも前向きに仕事に取り組み、チームワークを大切にする方と働きたいと思います。

■□ 20〜40代が中心になって活躍中 □■
現在、社員は20〜40代がメイン。
アルバイトは高校生・大学生・フリーターから、年配の主婦の方まで、さまざまな年齢層の方がチームワーク良く働いています。
男女比は7:3と男性が多め。社員6割と、安定して働ける環境です。

■□ 長く無理なく働ける環境です □■
昼から営業しているので、午前中からシフトに入ることも可能◎
夜は23時閉店なので、終電までに帰宅することも可能です◎
昼中心、夜中心など、希望の勤務時間帯があればお気軽にご相談ください。
週休2日制で月6〜8日の休みをしっかりと確保できるので、メリハリをつけて働けますよ。

▼▽ 少しでも興味を持たれたら、まずは【応募画面へ】をクリック ▽▼
あなたとお会いできるのを楽しみにしています!
<応募先>鳥の巣 横須賀本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。