オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 14:07]

「wineber loopy」の求人情報

[ ワイインバールーピー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩2分 東急池上線 蒲田駅より徒歩2分
勤務地 東京都大田区蒲田5-18-3 太陽ビル 4 [地図]
運営 株式会社一力商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> wineber loopy

◆ ◆ wineber loopy ◆ ◆
蒲田の創業約50年の老舗ワインショップ「一力商店」がプロデュース。
JR蒲田駅東口徒歩2分の場所にあるワインバー。
オーセンティックBARのような落ち着いた空間でワインとお客様とを繋ぎ、めぐりめぐるワインの世界を体験していただける、そんな‪お店です。
会社としてはワインの販売もしており、今後は新店舗も予定しております!

★☆🍷厳選ワイン約150種以上完備の本格ワインバー🍷★☆
蒲田でワインを広めるべく、さまざまな企画・提案を行うワイン専門会社が経営するワインバーです。
グラスワイン常時20種以上、ボトルワインは約150種以上を完備しています。
ワイン以外のお酒も、ぶどうで作られているお酒を中心に豊富に取り揃えています。
ワインショップ直営のため、日本に流通しているワインを取り扱っているのが特徴です。
また、ワインに合う自家製おつまみ料理にも力を入れています。
ソムリエ資格をもつ店長が厳選したチーズとのマリアージュを提案。
音楽イベントやぶどう品種勉強会など、イベントも多数開催しています。
ワインの美味しさ、楽しさを体験できる本格ワインバーとして、多くの方に支持いただいています。

☆★ワインの裾野を広げ、事業拡大に取り組んでいきます☆★
当社は、ワインの小売ショップ『一力商店』とワインバー『Winebar LOOPY』を経営する会社です。
ショップではワイン販売歴30年の社長、元フレンチシェフで現在はショップの店長ソムリエを務める専務。
また今回募集しているバーでも、経験豊富な店長ソムリエが在籍しています。
アルバイトスタッフは20代男性1名、30代女性1名、40代女性2名が活躍中!

今後、新事業(新店舗・新業態)の計画を立てるにあたり人材の補填と育成が必要と考え今回の募集に至りました。
ワインの裾野を広げるため、新しい事業や地域のイベントなどさまざまなことにチャレンジしていきます。

★☆🎉ソムリエ経験者優遇!ワインと関わっていきたい方も大歓迎🎉★☆
ソムリエ経験のある方はもちろん優遇いたしますが、未経験でも大丈夫。
これからじっくりとワインと関わっていきたい方、ワインを学びたい方なら大歓迎です。
ワインの選び方から管理方法、流通に関する知識までワインの総合的なスキルが身につきます。
ソムリエ資格取得も全面的にサポート。
将来ソムリエになりたい方、独立を目指してソムリエの修業中という方も大歓迎。
ワイン専門店が母体という強みを活かし、新しいことにもどんどん挑戦できます。

ワインセミナー、ワイン会、ワイナリーでの収穫体験や醸造体験。
生演奏を入れて音楽とワインのコラボ企画や生産者との交流などイベント行事も盛りだくさん!
楽しいお店ややりがいのある会社を作っていきたい。
何よりも蒲田に美味しいワインを広めたい。
そんな情熱をお持ちの方にぜひ来ていただきたいと思っています。
大好きなワインに囲まれて、楽しく働きたい方のご連絡をお待ちしています😊。
<応募先>wineber loopy

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。