オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 蓼科ブランシエラリゾート
《ホールスタッフ歓迎》都会の喧騒から離れたリゾート地!定着率バツグン◎安定母体の待遇・手当をご用意!

「蓼科ブランシエラリゾート」の求人情報

[ タテシナブランシエラリゾート ]
▼お店データ
業態 長谷工グループ保養所のレストラン(洋食・和食)
客単価 4000円〜5000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 茅野駅よりバスで40分 
勤務地 長野県茅野市北山5513 蓼科ブランシエラリゾート [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社長谷工ウェルセンター
外観
外観

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給22.3万円〜31万円 \契約社員(1年更新)での採用です/

※試用期間3カ月:変動なし
※時間外手当別途支給
(夏季・冬季休暇などの繁忙期のみ多少残業がありますが、基本はほどんどありません!)

■賞与支給(社員登用時)
■昇給あり
■交通費全額支給(6カ月定期代を半年毎に支給)
■退職金

《年収例》
・51歳→年収670万円
・41歳→年収400万円
退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店等での接客経験のある方(アルバイト経験でもOK)
勤務時間 6:30~19:30
実働7.5h・シフト制・休憩あり

《シフト例》
6:30~15:00
6:30~19:30 
8:30~17:00
休日・休暇 月8~10日
年間休日106日

■産休・育休
■有給休暇(10~20日)
■慶弔休暇
産休・育休 有給休暇
待遇 ■充実の教育制度あり
■社会保険完備
■制服貸与
■車通勤OK
■社員登用制度
■引っ越し資金負担
遠方から引っ越しを検討されている方は、費用を会社が負担!
この機会に都会の喧騒を離れて、大自然の中で活躍できるチャンスです★
社員登用制度 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■◇----・----・----・----◇■
過去の社員登用率は100%!
安定グループのもとで腰を据えて長く働ける
実力派揃いの環境で腕を磨けるチャンス
■◇----・----・----・----◇■


\契約社員を大募集!社員登用100%です!/
契約社員からのスタートになりますが、正社員を前提とした募集です。
当施設のコアメンバーとして活躍してくださる人材を採用します。

【仕事内容】
お客様のご案内・オーダー・配膳・お会計など、ホール業務全般のお仕事をお任せします。
お客様が感動するようなホスピタリティあふれるサービスで、あなたのファンを増やしてくださいね。

\ここが当店の自慢POINT/
■:=腰を据えて長く働ける職場環境=:■
景気に左右されない安定母体のため、手当・給与もしっかり支給。
働くスタッフに長く勤めてもらえるよう、充実した環境づくりを心がけています。
腰を据えて長く働きたい方にも最適の職場ですよ◎

■:=安定基盤だからこそ叶うホワイトさ=:■
長谷工グループ保養所なので、お客さまはグループ社員とその家族や関係者です。
残業もほとんどなし&トラブルもなく働きやすい環境です。
ホテル内のレストランと聞くと残業が多いイメージを持たれがちですが、そんな心配は一切不要ですよ!

■:=気さくで明るいスタッフたちがあなたを待っています!=:■
当店は30~40代スタッフが多数在籍しています。
長年働く実力のあるスタッフばかりなので、何か困ったことがあったらすぐに頼ってくださいね!
今までの経験をいかして、活躍いただける環境をご用意しております。

【求める人物像】
・チームで協力して物事に取り組める方
・向上心があり、成長意欲をもって働ける方
・プライベートも充実させたい方
・都会から離れた空間で自分らしく働きたい方
・腰を据えて長く勤めたい方
・安定した職場環境で勤務したい方
<応募先>蓼科ブランシエラリゾート サービス・ホールの募集

お店の特徴 <長谷工グループ保養所のレストラン(洋食・和食)> 蓼科ブランシエラリゾート

和食レストラン
和食レストラン
::::■::::□::::■::::□::::
リゾート地で最高峰のサービスを…
東証一部上場企業のグループ会社!
定着率抜群◎流行に左右されない安定基盤
::::■::::□::::■::::□::::


\スタッフの増員を決意!あなたの力を貸してください/
欠員が出て以来、在籍中のスタッフで運営してきましたが、よりスタッフの負担を軽減すべく新たな仲間を募集します。
今回は経験者限定の調理スタッフの採用になります!
この分野で活躍してきた、あなたの手をぜひ貸してください。

■::古くから避暑地として人気のリゾート地::■
蓼科は避暑地としても知られる土地で、多くのお客さまがいらっしゃいます。
1年を通してアウトドアを満喫できる環境ですので、スキー・スノーボードなどのウィンタースポーツも盛んです!
秋は紅葉・高山植物も美しく、お客さまの心を掴んで離しません。

以前は会員制のホテルとして運営していた施設であり、美術品を細部に散りばめた高級感漂う上品な雰囲気は自慢のひとつ。
都会から離れた地は、まさに心落ち着くリゾート空間。
働くスタッフものびのびと勤務できるのが特徴です!

■::顧客感動を追い求める質の高いサービス::■
高原野菜・ハーブ・季節の山の幸をふんだんに使用する絶品メニューは自慢!
和食・洋食のレストランを構え、お客さまに質の高いサービス提供を心がけています。
コース料理はノーマルとグレードアップの2種類を、朝食と夕食の2回ご用意していますよ。
季節を意識したメニュー開発を心がけており、年4回変更するこだわりあり◎
原価率をあまり気にすることなく、ワンランク上のメニューを提供できるため、顧客満足も非常に高いです。

お客さまに喜んでいただくために、ひと手間を惜しまずとことん追求する姿がファン獲得に繋がっています!
アイデアをカタチにできる能力がある方は、即戦力となって活躍してくださいね。

【株式会社長谷工ウェルセンターについて】
当社は、TVCMで「マンションのことなら長谷工♪」として知られる長谷工グループの福利厚生をご用意しています!
グループの直営保養所レストランで働けるチャンスは今だけ◎
東証一部上場の親会社ならではの安定性があります。

\当社で働くメリット/
◆お客さまが決まっているため、トラブル一切なし!
◆プライベートも充実できるゆとりある働き方が実現できる!


同社の社員やその家族、OBOGなど身内のみに利用施設です!
知らない外部のお客さま対応は一切ないので、「安心して働ける」とうれしい声も。

レストランと聞くと忙しそうなイメージを持たれがち…。
金曜日・土曜日・夏季・冬季休暇期間は少し忙しいですが、基本的に残業はほとんど発生しません!
19時半までのシフトなので、深夜労働もなくホワイトな職場ですよ。

【スキルは折り紙付きの凄腕たちが在籍中】
男女比3:1、社員AP2:1の構成で、調理場は40代スタッフが活躍中です。
既存スタッフはみんな長年勤めてくれている方ばかりで、頼りがいがあります。
私たちが培ってきた熟練の技を、出し惜しみすることなく伝授していきたいと思っています!
ゆくゆくは料理長も目指せるため、キャリアアップも叶いますよ。

時間がゆったりと流れる空間でのびのび働きたい方は必見です!
遠方から入社される方には、引っ越し手当もしっかり支給しますよ。
手厚いサポートと待遇・手当を用意し、スタッフ一同あなたの仲間入りを心待ちにしています!
洋食レストラン
洋食レストラン
外観夜景
外観夜景
<応募先>蓼科ブランシエラリゾート
サービス・ホールの募集
蓼科ブランシエラリゾート
蓼科ブランシエラリゾート [長谷工グループ保養所のレストラン(洋食・和食)]
茅野駅よりバスで40分
サービス・ホール 月給22.3万円〜31万円