オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 12:35]

「藤花食堂」の求人情報

[ フジハナショクドウ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 メキシコ料理店
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 三軒茶屋駅より徒歩9分 東急世田谷線 三軒茶屋駅より徒歩9分
勤務地 東京都世田谷区三軒茶屋1-13-1 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <メキシコ料理店> 藤花食堂

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\隠れ家的な本格メキシコ料理店◎/
未経験スタートも歓迎!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


当店があるのは、三軒茶屋駅から少し歩いた場所。
世田谷観音通り沿いにあります。

1階はカウンター・2階はテーブル席をご用意。
お一人さまでのランチや仕事終わりの1杯から、気の置けない友人との食事など幅広いシチュエーションでご利用いただいています。

::::『藤花食堂』::::
●スパイスをふんだんに使用したお料理
豚肩肉をスパイスに漬け込んだメキシコの代表的な料理である「パストール」や、オレンジとハーブの風味が特徴の豚の煮込み「カルニータス」など、メキシコの伝統料理を中心に提供!

他にも、ステーキやサルサチップス・サラダなどの中南米のスパイスやハーブを使った一品料理も充実しています。

●ドリンク類も豊富な品揃え!
メキシカンビールやテキーラ・グアバジュースなど、スパイシーなメキシコ料理に合わせたドリンクも多数ご用意しています!
また、新鮮な果物だけを使用した「フレッシュフルーツシェイク」は、果物の優しい甘さとすっきりとした飲み口が人気のメニューです。

カフェ利用や、バーとしての利用にも対応した豊富なラインナップです!
慣れてきたらおススメを提案したり、コミュニケーションも楽しんでいただけます。

「応募前に、お店に食べに来たい!」という方も大歓迎です。
当店の料理や、実際に働いているスタッフの雰囲気を肌で感じてみてください◎

\求職者の皆さまへ/
ご覧いただきありがとうございます。
スキルや経験ももちろん大切ですが、当店はあなたの人柄や個性を大切にしたいと考えています。

少しでも気になった方は、一度会ってお話ししませんか?
あなたにお会いできる日を、心から楽しみにしています。
<応募先>藤花食堂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。