オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 14:25]

「Any」の求人情報

[ エニー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ジューススタンド
客単価 1000円〜1500円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩3分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区南麻布1‐7‐39 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社PANNA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ジューススタンド> Any

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●
★2023年5月
麻布十番ジューススタンド OPEN! ケータリングも始まりました!
飲食店としての初出店を迎える当店の一員として活躍しませんか?
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●

『株式会社 PANNA』
麻布十番にて14年…地域のお客様方に応援をいただきペット事業をしてまいりました。当ビル1Fにてジュースバーをオープンします。PANNAの新しいブランドとして立ち上げる「Any」は『飽食の飢餓の見直し』を使命とし、栄養の偏りや生活習慣病の予防改善、フードロスを減らす取り組みに努めてまいります。

5年後には10店舗への拡大を計画中です。
健康の大切さをを更に気づけた近年…これから更に注目されるヘルシーフーズ業界を私達と一緒に盛り上げましょう!
正社員募集だけでなく、アルバイトスタッフも大募集です。

※※店主よりメッセージ※※
農家さんが大切に育ててくださった新鮮なお野菜やフルーツだけを使いお砂糖や甘味料は一切使わず毎日飲みたくなるとにかく美味しくて健康的な一杯たちをお届けします。

無限大の広がりの意味をこめて『Any』エニーと名づけました。
anytime どんなときも
(朝も昼も夜も元気なときもそうでないときも)
anyone 皆に
(子どもからお年寄りまで)
anything なんでも
(それぞれの身体に合わせてカスタマイズ)
anywhere どこでも
(どこでも手軽にたくさんの方々を健康に…祈りをこめて)

疲れた身体や胃腸を休める優しい場所『Any』

※応募される方へ※
多くの飲食店の中から、当店を選んでくださりありがとうございます。
面接時に履歴書をご持参ください。
面接に来られない場合は、前日までに必ずご一報ください。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っております。
複数の飲食店に応募をされている場合も、他店舗の選考状況や採用結果などが分かりましたら日程を調整できます。
気軽にご連絡いただければと思います。

とにかく健康で楽しく働きたい方、一緒にお店を盛り上げて頂ける方のご応募をお待ちしております!
<応募先>Any

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。