オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 22:18]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. イタメシ&ステーキ リフランド

「イタメシ&ステーキ リフランド」の求人情報

[ イタメシアンドステーキ リフランド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリア料理&ワイン
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大森駅より徒歩3分 京急本線 大森海岸駅より徒歩3分
勤務地 東京都大田区大森北1‐11‐10 コンドミニアム大森101 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理&ワイン> イタメシ&ステーキ リフランド

◆=◆=◆=◆=◆=◆
オープンから3年目で売上好調!
何度でも訪れたくなるイタリア料理店
◆=◆=◆=◆=◆=◆


『リフランド』はイタメシ&ステーキ を楽しめる和気あいあいとした雰囲気のお店です。
京浜東北線の大森駅から徒歩3分ほど、京浜急行線の大森海岸駅から徒歩5分ほどの通いやすい場所にあります。

店名であるリフランドは、繰り返すという意味を持つRIFFという音楽用語と場所を意味するLANDをかけ合わせています。
「何度も来たくなる・笑顔になれる場所」という願いを込めて、お店の名前にしました。

オープン以来、コツコツと努力した甲斐もあり、今では多くのお客様に愛されるお店となりました。
今後、さらにお店を盛り上げたいと考えて、新メンバーの募集を決定!
一緒により楽しいお店づくりをしませんか?

◆◇ 私たちが大切にしていること ◇◆
これまで、イタリアンをベースにしたこだわりの料理と心地よいサービスを大切にしてきました。
料理は、パスタ・ハンバーグステーキ・ワインの新ジャンルを確率するため、試行錯誤を重ねて、美味しさを追求しています。

店内は、清潔感と家庭的な雰囲気を大切にして、一人ひとりのお客様に寄り添うような親切で明るいサービスをしてきました。
今後も心からおいしいと思っていただけるリーズナブルな料理と、また来たいと思っていただけるサービスを目指します。
お客様にとって「いつでも何度でも訪れたくなる」お店を一緒につくってくださる方のご応募をお待ちしています。

◆◇ スタッフにとっても居心地のいいお店に ◇◆
スタッフの男女比率は4:6で、性別や年齢問わずに仲のいい職場です。
アルバイトは大学生の女性を中心に活躍中。

店長は宮崎県出身で、スタッフにも慕われる温厚な人柄です。
家庭的でゆるい雰囲気を大切にしており、この雰囲気はいいお店にするのに重要なことだと私たちは考えています。

店の雰囲気がいいので、一人ひとりのスタッフがのびのびと働くことができ、順調に売上が伸びているので会社の将来性も安泰です。
新人さんも働きやすい環境ですので、少しでも興味がある方はぜひご応募ください◎

◆◇ 採用担当者からのメッセージ ◇◆
お店を開店してから約2年間、スタッフ一丸となってまじめにコツコツと努力して積み上げてきました。
今ではお客様からも信頼されるお店となりましたが、さらに多くの人々に必要とされるお店を目指すためにお力を貸していただきたいです。

当店ではおいしさを追求するため、メニュー開発は失敗覚悟でコストをかけてチャレンジすることができます。
開発途中のメニューは全員で食べて、意見を出し合うことが基本。
良いところ悪いところの意見交換をしながらみんなでよりいいメニューを開発できる貴重な職場です。

仲間と絆を深めながら、一緒にいつでも何度でも来たくなるお店づくりをしましょう!
<応募先>イタメシ&ステーキ リフランド

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。