オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ジンギスカン羊一 新宿店

「ジンギスカン羊一 新宿店」の求人情報

[ ジンギスカンヨウイチ シンジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鮮度抜群なラム肉を使用した東京ジンギスカン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩7分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町2-8-12 新宿アーバンホテル 2階 [地図]
定休日 年末年始 
運営 株式会社 マトリクスダイナース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮮度抜群なラム肉を使用した東京ジンギスカン> ジンギスカン羊一 新宿店

はじめまして
私達は、株式会社マトリクスダイナースという会社名で
都内に焼肉店を1店舗とジンギスカン専門店を4店舗運営する会社です。

会社設立は2017年の小さな会社です。

悪く言えば、知名度がない・・・。どんな会社かわからない・・・。
といったところでしょう。
良くいえば、小回りが利く、個人の力が発揮しやすく評価しやすい(※)環境といったところでしょうか。

(※)一般社員であっても評価者との距離感が近い為、日常的な取り組み姿勢などでの評価が給与に反映しやすい状況にあります。

個人個人の得意分野(ワインに詳しい、商品開発が得意、SNSが得意、写真を撮るのが得意...など)で活躍するチャンスが沢山あります!オールマイティじゃなくても、
それぞれの個性が集まったチームを目指してます。

凸凹だけど、お互いに認め合う。苦手な部分は苦手のままだっていいんじゃないか
と考えています。

勿論、『器用に何でもできるけど、絶対誰にも負けない!』ってものがない。
そんな方も大丈夫。スタッフの素晴らしい個性を見つけてあげたり、
個性をまとめるあげるスタッフも必要です。

色々と書きましたが、
会社が自分と合うか合わないかは人と会ってみなければわかりません。

興味をもっていただいた方は、一度お会いできればうれしいです。

株式会社マトリクスダイナース
佐々木


~◆ 第4の肉としての可能性 ◆~
鶏・豚・牛に続く、第4の肉として羊肉には大きな可能性があると私達は
考えています。

《羊の魅力①》
自然本来の状態に近い育て方をされる(放牧)ため、
羊肉には他の穀物肥育にはない、独特の香りが楽しめる
とても魅力的は食材です。
※グラスフェッド→牧草肥育
※グレインフェッド→穀物肥育

《羊の魅力②》
高まる健康志向により、ラム肉の栄養価やグラスフェッドが注目されています。

《羊の魅力③》
ラム肉は今や、決して安い食材はありません。和牛ほどではありませんが、
「注目されている」、「健康によさそう」だけでは、勝ち残っていけません。
年々、ラム肉の消費量が増え再注目されている今だからこそ
食材の価値を引き出し、提案していくことが必要なやりがいある食材です。

まだまだ魅力はありますが、実際に働いていくと自分なりの魅力がきっと
見つかるはずですよ。

~◆ 『羊一』のこだわり ◆~

オーストラリア産羊肉を使用
ブランドを指定したオーストラリア産ヘビーラム肉に厳選。

一般的に船で輸入される羊肉(99%が船便)ですが、当店では「航空輸送」にこだわり、新鮮な羊肉の輸入を可能にしています。(船便は3週間ほどの期間がかかります)
そのように仕入れた新鮮なお肉と、こだわりのタレで味わっていただきます!

そして、
2023年はジンギスカンだけではなく、新たな業態にもチャレンジしていきます
新規出店のテーマは
【創作中華】×【立飲み】×【ナチュラルワイン】×【羊肉】

ジンギスカン専門店をやる中で感じた、《羊肉の可能性》。

ジンギスカンもまだまだ成長できる分野ではありますが、
羊肉をジンギスカンだけのアプローチで終わるのは勿体なさすぎる。
もっと楽に気軽に、身近に羊肉を提供できないか?

そんな気持ちからこの新規業態を出店することになりました。

【創作中華】×【立飲み】×【ナチュラルワイン】×【羊肉】

正直に申し上げて、↑のキーワードと出店候補地(おそらく五反田駅)
出店予定時期は2023年5月。

以外はまだ決まっておりません!!
これから一緒に働いてくれる方と一緒に創り上げていこうと思っています。
キーワードに1つでも2つでも興味ある方は是非一緒に働きましょう。

こちらにもご興味ある方は、お気軽にお問合せください。


【 株式会社マトリクスダイナースで働くポイントをPick Up! 】
~仕事の時間もしっかり楽しむ~
「好きな事を仕事にしたい」と、強く思いこの業界に入ってきた方はいませんか?
今、実現できていますか?
単に働く時間が少なくなっただけでは「幸せ」とは言えません。
ワークライフバランスを整えながら、仕事自体を楽しいと思えるような環境づくりが重要です。
楽しいだけの環境を誰かが作ってくれる事はありません。
働きやすい環境をスタッフみんなで作っています!
アナタも理想の環境づくりに参加しませんか?

~お客様だけを見ているのではない~
お店として、目の前にいるお客様に何ができるかを考える事は勿論ですが、
私達の会社はお客様だけでなく、一緒に働くスタッフを思いやり、大切にすることを
お客様を大事にする気持ちと同じように大切にしています。
お互いに切磋琢磨することは大事ですが、自分本位ではだめ。
わざとではない失敗であれば何度でも支えあうようなチームワークがあります。

□■□■

飲食事業としてはまだまだ小さな会社ですが、ラジオ収録スタジオ経営や複数のホテル、オフィスビルを保有する会社が資本としてありますので、安心して仕事に打ち込めると思います。

ご家族がいる方や、これから結婚&子育てを考えられている方にとっても「環境」はしっかりと準備させていただきます!
今後、弊社の『中枢メンバー』になれる方、経験や技術はないけれど「やる気」はある!という方、行動力ある方のご応募をお待ちしております!

【運営店舗】
ジンギスカン羊一 渋谷店
ジンギスカン羊一 五反田店
ジンギスカン羊一 田町店
ジンギスカン羊一 新宿店

黒牛(焼肉業態)
<応募先>ジンギスカン羊一 新宿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。