オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:19]

「食堂 ユの木」の求人情報

[ ショクドウ ユノキ ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ有楽町線 月島駅より徒歩8分 都営大江戸線 勝どき駅より徒歩7分
勤務地 東京都中央区月島3-14-2 マガザン月島II 101 [地図]
定休日 月曜日(プラス不定休)
運営 株式会社 UP557

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹> 食堂 ユの木

★☆美味しい料理とお酒が楽しめる大人の割烹居酒屋★☆
当店のコンセプトは、「割烹と居酒屋の間を独自の視点で表現すること」。
お酒を楽しむ居酒屋と、料理を堪能する割烹。
2つの魅力を融合させ、お客様に特別な時間を過ごしていただける空間づくりを目指してきました。

当店の主人は、料亭や旅館、日本酒専門店で修業を積んできた料理人。
「自分を出し切ること」を理念とし、日々、真摯に料理作りに取り組んでいます。
突出し6品はお盆で提供。
豆皿や小鉢の盛り付けに、会席料理での経験が垣間見えます。
お品書きの定番は、鰯の梅煮、燻製ポテトサラダ、焼売など。
全て手作り、そして無添加の素材にこだわっています。
手間ひまを惜しまず、丁寧に作る料理の数々は、食通のお客様にもご満足いただいています。

☆★多数のメディアで取り上げられています☆★
お客様の年齢層は20〜90代の方まで、とても幅広いのも当店の特徴です。
若い方から人生経験豊富な方まで、様々なお客様が来店。
木の温もりが心地よい落ち着いた空間で、当店自慢の料理とお酒をお愉しみいただいています。
また、多数のメディアでも取り上げられ、各方面から注目度、認知度も抜群!

◎ミシュランガイド・ビブグルマン
コストパフォーマンスの良い上質な店に与えられる評価システム。
フレンチ、イタリアンから和食など全カテゴリーが掲載されています。
◎東京カレンダー
旬のレストランや最新のライフスタイルなどを紹介する月刊誌。
◎BS『太田和彦のふらり旅・新居酒屋百選』
居酒屋探訪家・太田和彦が地域に根付く上質の居酒屋を厳選し訪問、紹介する番組です。
◎BS『日本一ふつうで美味しい植野食堂』
町場の食堂、居酒屋、町中華などを訪問し、料理を教えてもらう番組です。

人気と実力を兼ね備えた『食堂 ユの木』。
多くのファンに支えられ、業績も好調!
今後は新たな事業計画を進め、より一層の成長を目指しています。

★☆5年、10年先の「自分」を想像してみませんか?★☆
お店の成長に伴い、一番大切なのはお店を支えてくれるスタッフの力です。
今回の募集も今後の成長を見据えての体制強化を目指してのもの。
調理スタッフ、サービス・ホールスタッフ共に、経験者大歓迎!
また、未経験からのスタートも歓迎します。

当店は大きなお店ではないので、調理はもちろん、状況に応じてホール業務もお願いします。
ゆくゆくはお店の運営を全てお任せできるスタッフを育てたい!
調理から接客まで幅広く経験、スキルや知識を身につけていただける環境を用意しています。

5年先、10年先の「自分」をイメージし、前向きに仕事に取り組める方。
私たちと一緒にお店作りを楽しくやっていってくださる方。
本格的な和食の技術を身につけたい方。
こんな方なら大歓迎です!

☆★アットホームで働きやすい環境です☆★
当店のスタッフはみんな仲が良く、とてもアットホームな雰囲気です。
仕込みを担当しているのは50代の女性スタッフ。
営業時間中も余裕があるときは、料理の作り方も教えているので、勉強になりますよ。
またホールは20代の女性スタッフが担当しています。
常連のお客様も多く、落ち着いたエリアにあるお店なので、安心して働くことができます。
働きながら和食や日本酒の知識も身につく。
そんな環境も当店ならではの魅力です♪
<応募先>食堂 ユの木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。