オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

「La Pista」の求人情報

[ ラピスタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 イタリアンダイニング
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩3分 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区神楽坂6丁目8-18 [地図]
定休日 火曜日
運営 イタリアンダイニング Kan'sCafe

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンダイニング> La Pista

■□=================
埼玉県でイタリアン酒場、カフェの2店舗を運営中!
\2023年3月末、3店舗目が神楽坂にOPENしました/
“高級店をカジュアルに”がコンセプトのイタリアン★
=================□■


2023年3月末、神楽坂駅・牛込神楽坂駅から徒歩3分に『La Pista』がOPENしました!
『La Pista』は、古民家を改装したイタリアンレストランです。

~◆ コンセプトは“高級店をカジュアルに” ◆~
堅くなりすぎないカジュアルな雰囲気でイタリアンを提供していきます。
目指すターゲット層は、ご夫婦やカップル、女性グループです。
忙しい生活の中で、大切な人とゆったりとした時間を過ごしてほしいと考えています。 
 
『La Pista』が最もこだわる料理は前菜の盛り合わせです。
ケーキ皿には、かわいらしいアートを描いて提供します。
メニューはランチ、ディナー共にコース料理のみ提供予定。
肩肘はらず、カジュアルに楽しんでいただけるコースにしたいと思っています。

《当店について》
埼玉でイタリアンを軸に2店舗を運営しており、大好調につき今回は3店舗目の出店です。
オーナーはイタリアンの世界に20年在籍しているベテラン。
食べることが何より好きで、楽しく笑顔で働くことがモットーです。

~今回、なぜ神楽坂で出店するのか?~
神楽坂の街は、リーズナブルな店から高級なお店まで、細い通りにたくさんの店がひしめき合っています。
カフェめぐりの大学生や、仕事を引退してフレンチを楽しむご年配まで、幅広い人が訪れる街。
そんな「飲食の街で勝負したい!」と思ったことが、出店のきっかけです。

今は個人事業主ですが、いずれはさらに店舗を増やして法人化したいと考えています。

【採用担当者から求職さまへメッセージ】
現在はオーナーの他、36歳の経験豊富な男性料理長が1名と、フロア&キッチン兼任スタッフ1名の勤務が決定しています。
今回の募集では、これからお店の軸となってくれる正社員を積極採用!
個人店ならではの、アットホームで楽しく働ける環境を目指します。
スタッフが友人や家族を招待したくなるような自慢の店にするべく、働く楽しさを追求します。
明るく楽しく働きたい方は大歓迎です◎

≪姉妹店のご紹介≫
◎kan's cafe 埼玉県春日部市大場1360-1 グランテージ武里101
◎イタリアン酒場 寛's 埼玉県越谷市北越谷4-2-9 レジデンスヤマガタ102
<応募先>La Pista

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。