オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 08:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 3000日かけて完成した極上ハンバーガーField

「3000日かけて完成した極上ハンバーガーField」の求人情報

[ サンゼンニチカケテカンセイシタゴクジョウハンバーガー フィールド ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ハンバーガー、グルメバーガー、カフェ、居酒屋、バル
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ半蔵門線 清澄白河駅より徒歩9分 東京メトロ東西線 木場駅よりバスで6分、徒歩13分
勤務地 東京都江東区三好3-3-17 ニックハイム木場公園第5 1階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社Start up Field

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ハンバーガー、グルメバーガー、カフェ、居酒屋、バル> 3000日かけて完成した極上ハンバーガーField

【たくさんある求人情報の中で、私たちの店に目を止めていただき、本当にありがとうございます。
私たちの求人情報のどこに興味をお持ちいただけたのでしょうか?】

 
・ それは「3000日かけて完成した極上ハンバーガー」という店名ですか?
・ それは「姉妹店新業態オープンにつきスタッフ大募集!!」という内容ですか?
・ それとも「テレビで話題の人気ハンバーガー店」という業態ですか?
 
どうしても飲食店の求人情報は同じような内容になりがちです。
だからできるだけ分かりやすく、私たちの職場の内容をお伝えしたいと思います。
 
私たちは店名と同じくらい「他のお店とはちがうこと」「面白いこと」「お客さまに驚き感動していただけること」を常に目指しています。
 
まだ小さなお店です。
でも私たちスタッフの想いやアイディアがたくさん詰まっているお店です。
 
そして、経験者の方も、未経験者の方も、いつか自分もお店を持ちたいと思っている方も、ここで働けて良かったと思えるお店にしていきたいです。
 
【仕事内容】
 
今回、募集しているのはハンバーガーと酒場に関わる調理、ホールでの接客業務や、簡単な仕込みやキッチン補助、お皿洗いなど、それぞれのポジションに合わせたお仕事です。
ハンバーガーを本気で勉強したい方には積極的に調理に挑戦していただきます。
メインの仕事は「3000日かけて完成した極上ハンバーガー」を、ワクワクしてお待ちいただいているお客様に料理とサービスで最高の笑顔にしていただくお仕事です。
そしてプラスアルファとして、あなたの得意分野や、興味があるお仕事にもぜひ挑戦していただきたいです。
 
例えば、
・ SNSなどでお店の魅力を発信したり
・ 店内のPOPを制作したり
・ お客さまを笑顔にできるイベントやプレゼントを企画したり
・ マスコミへの広報活動や、新しいマーケティング戦略を提案したり
・ 積極的なメニュー開発をしたり
まだまだあなたの力を借りて、試してみたいことがたくさんあるお店です。
スタッフみんなでお客さまから選ばれ続けるお店にするために、挑戦を続けていきたいと考えています!
 
当店はこれまでTBSの「王様のブランチ」をはじめ、たくさんのテレビ取材をしていただきました。
またイベント、フェスでは行列率100%!日本ハンバーガー選手権販売部門ではダントツの1位も獲得しました。
 
これからもイベントやフェスへの出店はもちろん、新しいことにもどんどん挑戦していきます!
 
【私たちが望む人材】
 
そんな私たちが求める人材はただひとつ
「人と仲良くできる人であること」です。
お客さまに笑顔で「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」が言える方です。

 
未経験の方もご安心ください。私たちの店の自慢はチームワークです。未経験のあなたも私たちの大切なチームメンバーです。最初は緊張することがあるかもしれませんが、あなたが自信を持って、楽しく働けるようになるまで、みんなでしっかりとサポートすることをお約束します。
 
「3000日かけて完成した極上ハンバーガー」という他の店にはない、個性あふれる商品で勝負している私たちだからこそ、あなたの個性も大切にしていきたいと思っています。
 
・ お客さまとのコミュニケーションが好きな方
・ ルーチンワークだけでなく新しいことにチャレンジしてみたい方
・ アイディアを考えるのが好きな方
・ インテリアや装飾などに興味がある方
・ お料理が好きな方
・ ハンバーガーが好きな方
・ ハンバーガーを本気で勉強したい方
・ 将来飲食店を開業したい方
 
そんな方が来てくれたら本当にうれしいです。
 
口下手でも大丈夫。仲間とお店、そして何よりもお客さまを大切に思ってくれる気持ちが、あればそれで大丈夫です。それが一番大切の事だと思っています。
 
【私たちがあなたにお約束できること】
 
・ 経験やスキルに応じてステップアップしていただけるようにサポートします。
・ シフトは週2日からで大丈夫です。学校やプライベート、あなたが大切にしている夢との両立を応援します。
・ ハンバーガーだけじゃない自慢の「絶品まかない」を提供します。 
・ あなたの個性を大切にします。髪型や髪色も当店では自由です。
・ハンバーガーを勉強したい方や、将来飲食店の開業に興味がある方を全力でサポートします!
 
その他のご希望やご心配なことがあればぜひお聞かせください。
 
【最後に】
 
「3000日かけて完成した極上ハンバーガー」を開発してから、たくさんのお客さまの驚く顔、すてきな笑顔に出会ってきました。私たちは革新的なアイディアで、これまでになかった新しいサービスを作り出す「スタートアップ企業」であり続けたいと思っています。
 
昨年末にハンバーガー屋さんが提供する、これまでにない業界初の酒場形態
「ゲンビノマエ酒場サンゼン」
がオープンしました。
 
新橋にある姉妹店でもいよいよ新業態が始まるため
そのスタートアップメンバーとして参加していただける方も同時募集しています!
お好きな勤務地をお選びいただけます!
 
たくさんの選択肢の中から、私たちのお店を、あなたが輝ける場所として選んでいただければうれしいです。
まずはお店を見ていただき、あなたとお話をさせていただければ嬉しいです。
 
どうぞお気軽にご応募ください。
私たちと出会ってくれて本当にありがとうございます。
ご連絡をお待ちしています!

岩元宏康
 
 
 
 
 
<応募先>3000日かけて完成した極上ハンバーガーField

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。