オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 赤坂 やげんぼり
【月給30万円〜、時給1500円〜の高給与!】京料理を学べる環境◎京文化を一緒に伝えていきましょう!

「赤坂 やげんぼり」の求人情報

[ アカサカヤゲンボリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理
席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅より徒歩3分 東京メトロ千代田線 赤坂駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区赤坂3-19-5 [地図]
定休日 日曜、祝日
運営 有限会社綽姫
京文化・料理を一緒に届けましょう!
京文化・料理を一緒に届けましょう!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜 試用期間:3カ月(月給25万円)
※売り上げに応じてインセンティブあり
インセンティブ制度 昇給あり
応募資格 経験者を優遇します
\着物が好きな方・着付けを学びたい方大歓迎/
勤務時間 10:30〜14:00および16:30〜23:00
※ランチは週2、3回のみ勤務となります
休日・休暇 月6日休み
※日曜・祝日定休
※お盆休み・年末年始休暇あり(5日間ほど)
夏季休暇 年末年始休暇
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
現場での接客・応対、店舗運営を始め、各種マネジメント業務をお任せします。
今回は経験者を募集。
今まで培ってきたスキル・知識を存分に活かしてください。
そして、すべてのお客様にご満足いただけるサービスを展開していきましょう!

【 ここがポイント◎ 】
〜 本格的な京料理を学べます! 〜
明治創業。京都から始まり、ここ赤坂で出店してから40年の月日が経っています。
調理技法・食材・食器...すべてにこだわりを持ち、京文化・京料理を多くの方に広めるべく、最高のサービスへと変化させてきました。
長い年月で培ってきた確かな技術と経験を惜しみなく経験できる職場です。

〜 高給与でお迎えします! 〜
最低月給30万円より、あなたの経験および技術を鑑みて提示いたします。
あなたが今まで培ってきた技術を思う存分発揮し、それにともなった評価で働きませんか?
ぜひ面接にて、あなたの経験とスキルをアピールしてください!

〜 幅広い年齢層が活躍中! 〜
若手からベテランまで、さまざまなメンバーが集っています。
男性・女性ともに活躍しており、各々のポテンシャルを最大限活かせる、協力体制の整った職場です。

~着物での接客をお願いいたします!~
着物が好きな方・着付けを学びたい方大歓迎です。
自分で着たことがない方も先輩スタッフが教えてくれるのでご安心ください。

【 求める人物像 】
○人とのコミュニケーションを大切にできる方
○今までの経験を活かしたい方
○京文化、京料理に興味、関心がある方
○次のステップアップを考えている方
○老舗の確かな技術を学びたい方
○チームワークを大切にお店を盛り立てていただける方

身につくスキル! 学べる知識!

野菜の知識 着物の着付け 店舗運営
<応募先>赤坂 やげんぼり 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <懐石料理> 赤坂 やげんぼり

幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
京文化、料理を東京でも伝えていきたい。
新メンバーを迎え、新たな一歩を踏み出します!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■『赤坂 やげんぼり』について
昭和初期創業。「やげんぼり」はたくさんのお客様や職人さんに支えられ、京都・祇園から年月を重ねてまいりました。
花街の華やかさや歴史が生んだ趣ある京文化は、触れる人の心を豊かに癒やしてくれます。
そんな味わい深さを、東京でも多くの方にお伝えしていきたいという思いで、『赤坂 やげんぼり』を開店。
40年前から赤坂にて暖簾を掲げ、運営を続けています。
お客様に「来てよかった」とおっしゃっていただけるように、おもてなしの精神を忘れることなく運営するのが私たちのスタイルです。

■さまざまなこだわり
〜 四季折々の食材 〜
料理には季節の移ろいが現れていると考えています。
そのため、京野菜をはじめとした、時季ごとに旬を迎える食材にはこだわっています。
仕入れ先も厳選し、当店の味を支える柱の一つであると言っても過言ではありません。

〜 滋味に富んだ料理 〜
京料理をメインに提供中です。
料理人の繊細な調理技法と感性がとことん活きるよう、盛り付け方や食器も大切にしています。
昼食は気軽に楽しんでいただけるメニュー構成。
夜のお食事は京料理の粋を集めた懐石料理として、1品1品丁寧に仕上げています。

〜 食事にマッチする風情ある空間 〜
美味しい食事には、あたたかな京町屋風の空間も欠かせません。
当店は「土」「木」「紙」を主体とした、昔ながらの二階建ての日本家屋です。
カウンター席は活気ある調理場の臨場感が伝わる構図。
テーブル席では絵画によって京都の色彩を感じる事のできる空間です。

また、ゆったりと会話を楽しみたいというご要望にもお応えし、半個室や個室も用意しています。
ハイレベルなお客様のご来店が多く、お一人様から接待でのお客様まで、用途に応じたお席で食事を楽しんでいただいています。

■スタッフについて
男性、女性ともに幅広い年齢層のスタッフが活躍しています。
各々のポテンシャルを最大限活かし、協力体制の整った職場です。

■求職者へメッセージ
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
新メンバーを迎え、今後もより多くのお客様の満足を引き出していきたいと考えています。
そのための力をぜひお貸しください。
とても華やかで楽しいお仕事です。あなたからのご応募お待ちしています。
食材にこだわった本格京料理を手掛けます!
食材にこだわった本格京料理を手掛けます!
赤坂で開業して40年の歴史あるお店です
赤坂で開業して40年の歴史あるお店です
温かみある空間でお仕事をお願いします
温かみある空間でお仕事をお願いします
持ち帰りメニューも手掛けています
持ち帰りメニューも手掛けています
京料理を学んでみませんか?
京料理を学んでみませんか?
ご応募お待ちしております
ご応募お待ちしております
<応募先>赤坂 やげんぼり
店長候補・マネージャーの募集
赤坂 やげんぼり
赤坂 やげんぼり [懐石料理]
赤坂見附駅より徒歩3分 赤坂駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給30万円〜