オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

「OkSan」の求人情報

[ オケサン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンレストラン、Bar
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩8分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布3-17-20 LY西麻布 B1 [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社OKEN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン、Bar> OkSan

★☆成熟した大人が集うゴージャスな空間!★☆
多くの美食の店が立ち並ぶ、西麻布。
この街の一角、閑静な路地裏に佇む『OkSan』。
ピンクのネオンに誘われ店内に踏み入れると、そこには心地よい非日常空間が広がっています。

高級ラウンジをイメージした店内は、ゴージャスかつ洗練された雰囲気。
大理石のカウンター、ラウンジ、ボックスシートまで。
完全個室、半個室席、カウンター、一般席と区分けされた全70席を用意。
どの席についても、ゆったりと過ごしていただけるのが魅力。
友人同士、カップル、そして接待まで、さまざまなシーンでご利用いただいています。

提供するドリンクはワイン、シャンパン、日本酒、ウイスキーと万全のラインナップ!
スタンダードなものはもちろん、フルーツを贅沢に使ったカクテルにも定評があります。
また、シェフが手がける本格的な料理も自信作の一つ。
お酒との相性抜群のおつまみや揚げ物、ご飯物まで全て手作り。
レストランにひけをとらないクオリティの高さと品数の豊富さが自慢です。

☆★お客様に特別な時間を過ごしていただくために☆★
私たちの役目は、お客様にここでしか体験できない至福の時間を提供することです。
ゴージャスな空間、美味しいお酒とお料理。
そして何よりも大切なのは、お客様に心地よいひとときをお届けするホスピタリティです。

お客様の立場に立って、さりげない心遣いができること。
つかず離れず、絶妙な間合いでおもてなしができること。
『OkSan』が目指しているのは、そんなお店です。

★☆経験よりやる気と人柄を大切にします★☆
ホールスタッフ、ソムリエ、バーテンダー。
いずれも経験は問いません!
経験はあるに越したことはありませんが、それよりも大切なのは人柄だと思っています。
お客様に気持ちよく過ごしていただくためにはどうしたらよいか。
お客様が何を求めているのか。
そうしたことを常に考え、行動に移せることが求められています。

『OkSan』では、経験値よりもやる気を高く評価したいと考えています。
アルバイトの時給は1300円〜、もちろん昇給もあります。
頑張ったら頑張っただけ、しっかり稼げるので、やりがいも大きいはず。
また、将来独立して自分の店を持ちたいという夢がある方も大歓迎です。

この機会に、新しい世界にチャレンジしてみませんか?
意欲溢れる方と一緒に働けることを楽しみに、お待ちしています♪
<応募先>OkSan

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。