オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座フランス屋 聖蹟桜ヶ丘店

「銀座フランス屋 聖蹟桜ヶ丘店」の求人情報

[ ギンザフランスヤ セイセキサクラガオカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 西洋料理
客単価 2000円〜3000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩1分 
勤務地 東京都多摩市関戸1-10-1 京王聖蹟桜ヶ丘SCB館 8F [地図]
運営 株式会社三笠会館

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <西洋料理> 銀座フランス屋 聖蹟桜ヶ丘店

..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
2025年で創業100年!
伝統ある安定企業でキャリア形成を目指せる
一流スキルを身につけたい方は必見です!
..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。


聖蹟桜ヶ丘駅直結の徒歩1分◎
京王聖蹟桜ヶ丘SCB館に8Fに構える『銀座フランス屋 聖蹟桜ヶ丘店』。
当店は、ご常連のお客様も多く、他系列店舗もご利用いただくことが多くあります。
一人ひとりに寄り添った丁寧な接客で、お客様をお出迎えしています。
会話も弾む楽しい職場ですよ!

今回、業績好調にともない増員することを決定!
接客・調理スタッフをメインに採用します。
レストランでの一流スキルを取得できる環境で、成長したい方を歓迎します。

◇憩いのひと時を過ごせる洋食レストラン◇
フランスの古き良き家庭料理を楽しめるカフェ&レストランです。
看板メニューは「銀座フランス屋のハンバーグ」!」
牛肉の鮮度にこだわり、合わせたて・焼きたてのふっくらジューシーな美味しさを提供します。
5日間かけて煮込むデミグラスソースも自慢です◎

店内はフランスの地方の片田舎の邸宅をイメージしたような、ゆったりとして上品なデザイン。ご家族やご友人と、楽しくゆっくりお食事を楽しんでいただけます。


〜『株式会社三笠会館』について〜
当社は、2025年で創業100年を迎えます。
老舗企業ならではの安定基盤が最大の強み。
腰を据えてキャリアを磨いていきたい方にピッタリの会社です。

伝統を継承しつつ、最近ではEC・テイクアウト・ロボット導入など新しいことにもどんどんチャレンジしています。
例えば、食材の鮮度を保つために瞬間冷凍の機械を導入、IHでの調理など…。
飲食店として、“鮮度”“味”を大切に、お客様に最高のサービスを提供します。
時代の流れ・ニーズをいち早くキャッチし、新しいことを取り入れる企業です。

◆若手からベテランまで、幅広く活躍中◆
新卒入社が多く在籍しているエネルギッシュな職場ですが、20年近く働くベテランスタッフも多数活躍中です!
充実した待遇をご用意しているため、定着率も抜群◎
長く勤めてスキルを身に付け、着実にキャリアを築いていくことができます。

◆早期キャリアアップが叶う◆
年功序列ではないので、若手の早期昇進が叶います!
1年以内に昇格試験があるため、受かれば主任へキャリアアップ!
1年経験を積めば料理長候補へ、2〜3年で料理長へとステップアップできます。
中には高校卒業後に入社し、4年というスピードで料理長になったスタッフも!

【具体的なキャリア形成】
・サービス:主任→副店長→店舗責任者(最短2年ほど)→本部スタッフor店舗統括
・キッチン:主任→副料理長→料理長(最短2年ほど)→本部スタッフor統括料理長

◆社内でのキャリアチェンジも可能◆
いろいろなブランド、幅広い価格帯の業態を展開しています。
フレンチやイタリアンで経験を積んできた方が、鉄板焼き業態や洋食に挑戦することも可能です!
一つの会社にいながら、さまざまなジャンルのお店にチャレンジできます◎

挑戦し、成果を出してくれる方はどんどん次のステップに進める環境です。
あなたの意欲次第で、若いうちから責任あるポジションで働くこともできます!

【採用担当者から求職者のみなさまへメッセージ】
安定した経営母体ですので、安心して勤務していただけます。
そんな環境の中で、自分のスキルアップに向けて努力を重ねてくださる方を採用します!
私たちは、これからも新しいことに果敢にチャレンジしていきます。
会社と一緒に成長したい方は、ぜひいらしてくださいね。
あなたのご応募お待ちしています!
<応募先>銀座フランス屋 聖蹟桜ヶ丘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。