オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 九頭龍蕎麦 丸ビル店

「九頭龍蕎麦 丸ビル店」の求人情報

[ クズリュウソバ マルビルテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 和食・手打ち蕎麦
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩1分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩1分
勤務地 東京都千代田区丸の内2丁目4-1 丸の内ビルディング 6階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社凛倫林輪

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・手打ち蕎麦> 九頭龍蕎麦 丸ビル店

■◆■────────────────
日本料理×そば×福井の地酒!
九頭龍蕎麦の新店が2023年6月OPEN!
オープニングスタッフ大募集☆
────────────────■◆■


東京の玄関口東京駅から徒歩1分、丸ビルの愛称で親しまれる丸の内ビルディングも常に進化し続ける街で20周年を迎えリニューアルします。
私共九頭龍蕎麦は神楽坂で開業し十余年「ありそうでなかった蕎麦屋」としてお客様に親しまれてまいりました。神楽坂本店、田町店に続く新店舗として丸ビル店が6月にオープンいたします。

\\オープニングスタッフとして働く!//
今回は2023年6月のオープンに向けてスタッフ募集◎
お店の軸となるスタッフを探しています!
「料理をもっと学びたい」という若手も「経験をいかして働きたい」というベテランも大歓迎です!
ぜひ、私たちと一緒に『九頭龍蕎麦』を盛り上げていきましょう!

◇◇『九頭龍蕎麦』◇◇
●和の心を大切にしたお料理
当店では、自家製粉手打ち蕎麦と福井の郷土色豊かな食材を中心に旬の美味を取り揃えた和食のコースを福井の地酒と合わせてお楽しみいただけます。

手打ち蕎麦・刺身・天ぷら、そしてシーズンにはもちろん越前蟹など、シンプルな和食に丁寧な仕事で心を込めたメニューを多数ご用意します!
和食や蕎麦の知識・技術が身につく環境ですよ◎

●お酒類も充実したラインナップ
福井県内約40の酒蔵から選び抜いた地酒はここでしか飲めないオリジナルも。もちろん全国に鳴り響くあの有名な蔵のお酒もここには常備されています。
北陸・福井の厳しい気候風土に育まれ、磨かれた地酒は初心者から地酒通までどなたにもご満足いただけると思います。

●落ち着いて食事を楽しめる店内
日本の近代化の象徴でもある東京駅。
カウンターやテーブル席はもちろん、東京駅の赤レンガを一望できる大正ロマンを感じる個室もご用意しております。


また、丸ビル店で想定されるお客様はターゲット層もさまざま。
お買い物帰りの方や近隣にお勤めの方々など、カジュアルな場面からご接待やお祝い事まで、幅広くご利用頂ける店を目指しています◎

◇◇採用担当者からのメッセージ ◇◇
ご連絡ありがとうございます。
新店舗九頭龍蕎麦丸ビル店は日本料理と福井の地酒をゆっくりと楽しんでいただける店にしたいと思っています!

オープニングスタッフとして、のびのびと働きませんか?
少しでも気になった方は、まずは面接でお話ししましょう!
お会いできる日を楽しみにしています♪
<応募先>九頭龍蕎麦 丸ビル店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。