オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ザ・ホルモンクラブ・トウキョウ
NEW! 【料理長募集】出店計画多数!最短で管理職へのキャリアアップ◎

「ザ・ホルモンクラブ・トウキョウ」の求人情報

[ ザ ホルモンクラブ トウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン料理とナチュラルワイン
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 東急東横線 渋谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区神南1丁目22-10 皆川ビル 3F [地図]
運営 株式会社double
オープニング×新店計画多数のため増員募集
オープニング×新店計画多数のため増員募集

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜40万円 ◆オープン準備室

※下記は別途支給
■昇給あり(年1回/6月)
■賞与あり(年2回/6月・12月)※業績による
■役職手当
■交通費支給(当社規定)
■残業代別途支給
資格手当・スキル手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎
業界経験者歓迎
学歴不問
ブランクOK
勤務時間 平日
シフト制・休憩1時間
10:30〜21:00
12:00〜22:30
14:00〜24:30
15:00〜翌1:30

週末
シフト制・休憩1時間
10:30〜22:00
12:00〜23:30
14:00〜翌1:30
15:00〜翌2:30

上記時間のシフト制、時間帯応相談。
※希望勤務時間により給与変動あり
休日・休暇 週休2日制(月7~8日)
★月7日or8日選択可能!
あなたの希望をお伺いします!
どちらでもOK◎遠慮せずにご相談ください。

■年末年始休暇
■夏季休暇
夏季休暇 年末年始休暇 月8日以上休み
待遇 ■社会保険完備
■独立支援制度あり
■まかない
■繁忙店研修(会社負担)
■バイク・車通勤OK
■社員割引あり
■社員旅行
■各種レクリエーション
■寮完備
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■
★\ オープニングスタッフ大募集 /★
活気のある会社でスキルアップできます!
■□■□■□■□■□■□■


【仕事内容】
*ホール*
お客様のご案内、料理・ドリンクの配膳などの接客業務全般をお願いします。

*キッチン*
仕込み、調理、盛り付けなどのキッチン業務全般をお願いします。
まずは仕込みや盛り付けなどの簡単な調理補助からスタート!
包丁を持ったことがない方でも大丈夫☆
徐々にできることを増やしていきましょう!

*店舗管理*
新メニューの考案、試作、食材の発注やアルバイトの教育、スタッフの管理、
売上管理など店舗業務も徐々にお任せしていきます。

全くの未経験の方でも店長昇格の実績あります◎
いろいろなことにチャレンジできる環境です!!
独立志望が高い方大歓迎!

>> 新たなお店づくりに参加するチャンス! <<
お店の立ち上げから参加し、コアメンバーとして活躍いただける方を大募集★
「こんなお店を作りたい」というアイデアをどんどん発信してください!

オープニングスタッフはこれから決めることも多く、大変なこともありますが…。
お店の成長を実感しやすいので、やりがいも格別です♪
一緒にスタートする仲間とともに、多くの方に愛されるお店を作っていきましょう!

【こんな方を求めています】
・何事にも真剣に取り組める方
・自分で考えて行動できる方
・飲食店で働きたい方
・自分を成長させたいと思っている方

未経験だけど正社員で働きたい!頑張りたい!という気持ちがあれば大丈夫!
様々なことを学べる環境を目指しています。
一緒に学んで成長していきましょう!
ご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>ザ・ホルモンクラブ・トウキョウ その他の募集

お店の特徴 <ホルモン料理とナチュラルワイン> ザ・ホルモンクラブ・トウキョウ

早期にキャリアアップを目指せます★
早期にキャリアアップを目指せます★
◆◇――――――――――◇◆
◎ 2024年NEW OPEN ◎
将来性抜群の当社の社員として活躍しませんか?
独立&キャリアアップを目指す方を応援します!!
◆◇――――――――――◇◆


==【 ザ・ホルモンクラブ・トウキョウ 】==
渋谷駅から徒歩3分ほどの場所にてオープン予定!
大井町で人気の極上ホルモン創作料理専門店、『ザ・ホルモンクラブ・トウキョウ』の新店になります。

関東エリアでも、どんどん店舗展開していきます!
福岡・大阪でたくさんの支持をいただいている企業ですが、今後も新規出店を進めていきます◎

みなさまに喜んでいただけるよう、まごころ込めた料理とサービスをご提供していきます!
新しくスタートするお店を、ぜひ一緒に盛り上げてください♪

★☆ オープニングスタッフ大募集 ☆★
オープンに向けて、お店づくりから参加してくださる新たな仲間を探しています!
「こうしたらやりやすい」「こんな風にしてみたい」など、働きやすい環境をイチから作れるのもオープニングの醍醐味。
スタートはみんな同じなので、気負わずに働けるのもポイントです♪

創業メンバーとして、お店の立ち上げに携われるのは今だけ◎
スタッフみんなで協力しながら、『ザ・ホルモンクラブ・トウキョウ』を育てていきましょう!

ホルモンの中でも希少な国産黒毛和牛のハラミ 、ハツ、レバー、テールなどをメインに肉の火入れにこだわったシェフが多彩な調理法で新感覚のホルモン料理を提供いたします。

◇◆今までのホルモン概念が変わる料理◆◇
厳選した国産黒毛和牛のホルモンをグリル、煮込みなど様々な調理法で従来のホルモンの概念が変わる料理の数々。
自家製コンビーフや薬膳テールスープなど、新感覚の創作ホルモン料理を学ぶことができます。

◇◆お酒にもこだわってます◆◇
ホールの一切を取り仕切るお酒大好きなスタッフの自慢はオリジナルのハイボール。
ベルガモットが豊かに香るアールグレイ、酸味と甘味が絶妙なレモネード、
辛みの効いたジンジャー、どれもスコッチとの相性は抜群です。
「肉を引き立てる」ことにこだわって選び抜いたワインのラインナップにも自信があります。

「今日はほんの少し贅沢をしたい」そんな気分の時に訪れたくなる、心身ともに満たされるおもてなしと美味しい料理をご用意しています。

☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆
飲食店は働く時間が長くてブラック・・・そんな悪いイメージは✕
あなたの希望に沿った時間の優先を!
働きやすい環境を目指しています!
☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆⋆⋆⋆⋆⋆☆


◆◇=================
「成長」を主テーマに、多彩な業態を展開します
=================◆◇

2020年7月に株式会社doubleを設立。着実な店舗展開を行い成長しています。
管理職者の過半数が20代とその若さも売りで、「成長と自己実現」をテーマに掲げています。
物事を「主体的」に考え、行動できる人こそ「真」の成長を実現できると考えています。
またアルバイトから社員になってくれる従業員も多く在籍し、各店舗でその能力をいかんなく発揮してくれています。
弊社の従業員はそれぞれ将来への熱い思いを持った従業員ばかりです。
今後もそんな熱い従業員と共に関西エリア、九州エリアを中心に多彩な業態の飲食店を展開していきます。

◆◇=================
1人1人が成長できる環境づくりに取り組んでいます
=================◆◇

当社では、300名(パート・アルバイト含む)に及ぶ全スタッフが「成長」できる環境づくりをすすめています。
戦略として積極的な店舗展開を掲げているため、実力次第でどんどん仕事をお任せします。
まずは店長候補として店舗運営や管理をお任せ。その後2~3店舗の統轄店長として、店舗
運営を行っていただきます。未経験からスタートの方でも着実にステップアップできる環境です!

◆◇=================
「お客様良し」「従業員良し」「会社良し」の「三方よし」
=================◆◇

そんな店舗づくりを一緒に目指していきましょう。
独立希望の方に対して、店舗運営・人材教育・マネジメント等のノウハウ教育も積極的に行っています。
そして女性の従業員も働きやすいよう、お子様がいる方には土日休み、時短勤務も推奨しております。
今後も1人1人の人生に合った働き方を進めてまいります。

+。*\\働いているスタッフの声//*。+゚
イタリアン、フレンチ、鮨屋、居酒屋など様々な業態を展開している成長著しい夢溢れる会社です。
また年に数回、日頃の労いも兼ねて社員旅行もあります。
そこではエリアの垣根を超えて、みんなで思いっきり楽しみます。
そこで深めた仲をまた現場に還元しみんなで切磋琢磨しながら働くことが出来ています。

+。*\\代表者メッセージ//*。+゚
多くの人にとって身近な”食”を通じてお客様はもちろんのこと、
従業員とその家族までを幸せにし、成長できる会社を目指しています。
弊社では自分の「思い」と「行動」が人の幸せに変わると信じています。
会社はお客様、働く従業員を「思い」行動する。
働いてくれる従業員はお客様、仲間を「思い」行動する。
その結果として自分の周りの人を幸せにできると信じています。

まだまだ道半ばではありますが、熱い志をもった方に出会えることを楽しみにしています。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◆『株式会社double』について◆
代表は19歳から飲食の道に入り、約10店舗の経営に携わったのち、
2020年7月に株式会社doubleを設立。
以来、大阪、神戸、福岡、熊本に店舗をオープンし、
設立2年にして約20店舗の店舗展開に成功。
今後も熱い志を持った仲間たちとともに、
多彩な業態の飲食店を展開していきます。

【企業HP】
https://double0703.com/

正社員の方は入社後、希望や適性を考慮のうえ、配属先が変更になる場合があります。
皆さん将来はここで働きたいなど、希望がありましたらお伝えてください。
ザ・ホルモンクラブ・トウキョウの詳細画像3
ザ・ホルモンクラブ・トウキョウの詳細画像4
ザ・ホルモンクラブ・トウキョウの詳細画像5
ザ・ホルモンクラブ・トウキョウの詳細画像6
新感覚のホルモン料理を提供!
新感覚のホルモン料理を提供!
入社1年以内でポストが狙える!
入社1年以内でポストが狙える!
<応募先>ザ・ホルモンクラブ・トウキョウ
その他の募集
ザ・ホルモンクラブ・トウキョウ
ザ・ホルモンクラブ・トウキョウ [ホルモン料理とナチュラルワイン]
渋谷駅より徒歩3分
その他 月給35万円〜40万円