オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

天城軍鶏を丸鶏から!/炭火焼鳥経験者大歓迎!他業種からのスタッフも活躍中❗️/土日定休で働きやすい♪

「焼鳥 今井」の求人情報

[ ヤキトリ イマイ ]
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 素材の味を大事にした焼鳥と世界のワインや純米酒の店
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 外苑前駅より徒歩6分 東京メトロ千代田線 表参道駅より徒歩10分
勤務地 東京都渋谷区神宮前3丁目42−11 ローザビアンカ 1階 [地図]
定休日 土・日曜
運営 株式会社コロット
スタッフ同士フォローし合っています
スタッフ同士フォローし合っています

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給33万円〜 炭火焼経験者、焼場をお任せできる方、
ワインサービス経験のある方は優遇いたします。



《上記金額は、固定残業手当等を含みます》
●能力・経験などを考慮いたします
●役職手当あり(月1万円〜5万円)
資格手当・スキル手当 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ●やる気重視!未経験の方も歓迎します◎
●炭火焼鳥経験者は優遇します。
●独立希望者も大歓迎です!

◎離職中の方、在職中の方、東京近郊以外にお住まいの方も気軽にお問い合わせください。
◎面接や勤務スタートの時期はご相談ください。
勤務時間 ●10:30〜23:30の間で、
早番10:30〜23:30
遅番12:05〜23:30
シフト制(休憩90分)
※終電時間などもご相談ください
終電考慮
休日・休暇 ●完全週休2日制
※定休日:土日

◎その他3連休 約年10回あり!
◎年末年始休暇
◎有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎昇給あり(年1回)
◎健康診断(年1回)
◎食事会あり
◎研修制度あり
生産者訪問 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
・◆・============
食べログ焼鳥百名店2022選出!
やる気重視◎未経験者も歓迎!
焼鳥のすべてを学べるお店です◎
============・◆・


【仕事内容】
調理・接客の両方をお任せします。
・食材の仕込み、串打ち、在庫管理
・焼き、その他メニューの調理や盛り付け
・お客さまへの料理・ドリンクの提供、お会計 など…

30席のカウンター、オープンキッチンのお店です。
お客様とのコミュニケーションも楽しみながら、居心地の良い空間を作っていきましょう!

未経験の方は、掃除・洗い場などの基本からスタート!
能力に応じて少しずつ、接客、仕込み・串打ち、調理・焼き…と仕事を覚えていってもらいます。
あなたのやる気次第で、できることがどんどん増えていきますよ!

料理人・焼鳥職人として成長できる環境です!
焼鳥にはフレンチの調理方法である「キュイソン」を取り入れ、他のお店とは一味違った火入れをおこなっています。
また、食材にもこだわり、「どう焼いたらより美味しくなるか」について日々研究を重ねています。
料理人としてさまざまな経験ができますよ!

\★当店で働くPOINT★/
◎スキルを磨いてステップアップ!

焼鳥に関するイロハを伝授します。
これまでの経験を活かすことはもちろん、新しい学びを得られること間違いなし!

「他では経験できないこだわりの調理法を学びたい!」
「食材の魅力の引き出し方を追求したい!」
そんな想いがある方は大歓迎◎
焼鳥職人として、ともに成長していきましょう!

◎土日休みでプライベートも大切にできる!
土日が定休なので、毎週連休でしっかりリフレッシュ☆
年に数回の大型連休や特別休暇もあり、プライベートの時間も確保できる労働環境です。
休む時は休み、仕事はベストなコンディションで!
メリハリをつけて楽しく働きましょう!

◎独立実績あり!夢の実現したいなら当店へ
調理・接客などの基本的なスキルはもちろん、経営やマネジメントに関するノウハウも伝授します!
自分でお店を切り盛りしていくために必要なスキルが身につくので、独立を目指している方にもピッタリ◎

実際に、これまでに2名の先輩スタッフが独立しました!
いずれも高級焼鳥業態のお店で、『焼鳥今井』で培った経験を活かしたお店作りをしています。
ぜひ、あなたも当店で多くのことを吸収し、将来の自分のお店作りに役立ててください!

\★こんな方を歓迎します!★/
・焼鳥の美味しさを追求したい方
・素材や調理法の新たな可能性を追求したい方
・人と接することが好きな方
・仲間とのチームプレイを意識し、大切にできる方
・将来独立して自分のお店を持ちたい方

可能であれば、ぜひ一度、お客様として当店を訪れてみてください◎
お店の雰囲気や提供している料理を実際に味わい、「ここで一緒に働きたい!」と思っていただけたら嬉しいです!
あなたとお会いできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥 今井 調理スタッフの募集

お店の特徴 <素材の味を大事にした焼鳥と世界のワインや純米酒の店> 焼鳥 今井

調理技術が身に付きます
調理技術が身に付きます
◆◇◆==============◆
\ココでしか学べない「本物の焼鳥」!/
『食べログ』焼鳥百名店2022選出のお店
◆◇◆==============◆


経験者・即戦力大歓迎◎一緒にお店を盛り上げましょう!
やる気があれば未経験の方もOK!当店で本物のスキルを身につけてください☆

=⚫︎口コミ高評価◎国内外からお客さまが多数!⚫︎=
表参道駅・外苑前駅から少し歩いた路地裏に、ひっそりと構えています。
店内は落ち着いた雰囲気で、お席は30席のカウンターのみ。
白木のカウンターに囲まれ、連日多くのお客さまにご来店いただいています。

国内だけでなく、海外からのお客さまも多数◎
口コミサイトやSNSでも高い評価をいただいています!

=⚫︎火入れや部位ごとのカットにこだわった調理⚫︎=
私たちは、生産者とのつながりを大切にし、日々の交流や産地訪問をしています。
生産者との関わりの中で出会ったさまざまな食材・お酒・農産物の魅力を引き出し、お客さまにお届けすることを大切にしています。

メインで使用する鶏は伊豆修善寺のは天城軍鶏。
部位ごとに切り方や品種を変えることで、それぞれの個性が際立つ仕上がりになります。
鶏肉はもちろん、野菜も同様です。
当店ならではのさばき方や串打ちなど、丁寧な仕込みの技術を学べます!

しっかり仕込んだ食材は紀州備長炭でじっくり焼き上げます。
フレンチの「キュイソン」という技法を取り入れ、他の焼鳥屋とは違った火入れが特徴です。
過度な味付けはせず、素材のおいしさを大事にしています。

《美味しさへの探求心がある方は歓迎!》
「どうしたら食材がもっと美味しくなるか」は日々研究を重ねています!
焼き方、カットの仕方、調理法など…「美味しさ」に対して探求心を持てる方は大歓迎◎
あなたの探求心が、素材を活かす力に繋がっていきます。
ぜひ私たちと一緒に食材を研究し、センスを磨いていきましょう!

=⚫︎焼鳥に合うドリンクも豊富!⚫︎=
クラフトビールや純米酒、世界のナチュラルワイン、シャンパーニュやブルゴーニュのワインなど…
焼鳥との相性を考えつつ、種類豊富なドリンクを揃えています。
お客さまのお好みや食べているお料理、シチュエーションに合わせて、オススメを提案することも♪

=⚫︎スタッフはみんな仲良し!明るい雰囲気で働けます⚫︎=
現在スタッフは、20代~40代の社員が7名
スタッフ同士は非常に仲が良く、風通しのいい職場です◎
チームプレーを大切にしており、忙しいときや困ったときもお互いに助けあっています。
新メンバーのこともしっかりサポートしますので、安心して飛び込んできてください!
一緒に楽しく働きながら、成長をつづけていきましょう!

◇◇オーナー・今井から皆さまへ◇◇
ここまでお読みいただきありがとうございます。
『焼鳥今井』はコロナ禍でも業績悪化などの影響がなく、退職者を出すことなくお店を続けてきました。
運営の母体がクレープ屋を運営していることもあり、経営は安定しています。

みんなが意見を出し合える、オープンな職場を目指しており、スタッフ同士非常に仲がいいです。
お互いにフォローし合いながら、明るい笑顔での接客を心がけ、リピートしてくださるお客さまもたくさんいらっしゃいます。

さまざまなポジションを用意していますので、ぜひ、まずは気軽に連絡してみてください。
まずは一度お話ししましょう。
皆さまからのご連絡お待ちしております!
季節のやさい焼き
季節のやさい焼き
山梨のワイナリーの畑にて
山梨のワイナリーの畑にて
酒蔵への訪問でお酒の知識を深められます
酒蔵への訪問でお酒の知識を深められます
丸鶏から部位のちがいによる串打ち、火入れ
丸鶏から部位のちがいによる串打ち、火入れ
ていねいな仕事が身につきます
ていねいな仕事が身につきます
世界のナチュラルワインと天城しゃも
世界のナチュラルワインと天城しゃも
<応募先>焼鳥 今井
調理スタッフの募集
焼鳥 今井
焼鳥 今井 [素材の味を大事にした焼鳥と世界のワインや純米酒の店]
外苑前駅より徒歩6分 表参道駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給33万円〜