オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. チキンプレイス 小舟町店

「チキンプレイス 小舟町店」の求人情報

[ チキンプレイスコブナチョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 三越前駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区日本橋小舟町9‐2 [地図]
定休日 土日祝が定休
運営 チキンプレイス小舟町店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> チキンプレイス 小舟町店

〜〜■〜〜回〜〜■〜〜回〜〜
\ホールスタッフ募集中◎/
夜のみ週2~3日でOK♪Wワーク歓迎!
お洒落&楽しいお店でお仕事しませんか?
〜〜■〜〜回〜〜■〜〜回〜〜


◆◆チキンプレイス 小舟町店◆◆
各線・人形町駅から徒歩3分の好立地!
焼鳥をはじめ、オリジナルの創作料理が大人気のダイニングバーです。

お洒落な内装のなか、和気あいあいと食事やお酒を楽しめる。
そんな居心地のいいお店として、多くの常連様に足を運んでいただいています。

◇◆ランチタイムには、特製のチキンカレーが大人気!
数種類のオリジナルスパイスをブレンドした、『チキンプレイス』自慢の味です。
玉ねぎを6時間もじっくりと炒め、素材本来の旨味とコクをしっかりと引き出しています。
水は1滴も使わず、食材が持つ水分だけで煮込んでいくので、食材の味が凝縮されているんです!
夜にも「お酒を飲んだ後の〆に必ず食べる!」という常連さんも多数いらっしゃいます◎

◇◆肉料理を中心にエスニック料理にも自信あり!
主に富士山や南アルプスでストレスなく育った鶏肉を毎日お店で手仕込み!
オリジナルのお料理を、ジャンルにこだわらず様々な形でご提供しています。

ドリンクは日本酒や焼酎、ワイン、ウィスキーなど各種ご用意。
お仕事を通して、お酒の作り方や知識、相性のいいお料理なども学べちゃいます♪

≪20代スタッフが多数活躍中!≫
アルバイトメンバーは全員女性スタッフ★
みんな仲が良く、お店はとても和気あいあいとした雰囲気です。
「新しい友達が欲しい!」
という方にも、ぴったりの環境ですよ◎

時給1300円スタート!
17~22時半の夜のみシフト!
未経験スタートもOK!
土日祝日が定休日!

そんな環境のなか、一緒に楽しくお仕事しませんか?
少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう。

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>チキンプレイス 小舟町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。