オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:27]

「海なぎ」の求人情報

[ ウミナギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩3分 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区常盤町2-20 ヴェラハイツ関内204号 [地図]
定休日 日曜日(祝日が休業の場合もあり)
運営 株式会社日本コンプリートホーム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 海なぎ

=================
新鮮な海の幸を提供する「大人の居酒屋」
ホールスタッフのアルバイト募集!
明るく元気に働いてくれる方大歓迎です♪
=================


JR根岸線・関内駅より徒歩3分、みなとみらい線・馬車道駅より徒歩5分の場所に『海なぎ』はございます。

お店の扉を開けると、木目の美しいカウンター席があり、まるで料亭のような雰囲気。
カウンターにはズラリと新鮮な魚が並んでおり、板前の技を目の前で楽しんでいただいております。

ゆったりとしたテーブル席や個室もご用意。
宴会や商談、仕事帰りのお食事など、さまざまなシーンでご利用いただいております。
また、明るく清潔感のあるお店なので、女性のお客さまも多くいらっしゃいます。

〜◆ お客さまに喜ばれるお店づくりがモットーです ◆〜
ただ料理を提供するだけでなく、お客さまに楽しんでもらえることを常に考えています。
例えば、新鮮な魚介類をご堪能いただくため、オーナー自ら釣った魚をすぐ捌いて振る舞うことも…。
板前による技術と創作料理で、お客さまを飽きさせないよう日々努力を積み重ねています。

〜◆ 『海なぎ』でしか味わえないこだわりの料理 ◆〜
『海なぎ』では、全国の新鮮な魚を調理して提供しています。
刺身、焼き魚、天ぷらなど、「新鮮で美味しい!」とお客さまから大変ご好評いただいております。
魚介類だけでなく、もつ煮込み、ステーキ、自家製メンチなど、お酒に合うメニューもご用意。
どの料理も、板前の手でイチから丁寧につくり上げた自慢の一品です。

\ホールスタッフのアルバイトを募集します/
この度は卒業するスタッフがいるため、新しくお店の仲間になってくださる方を募集します。
元気で明るく働ける方であれば、未経験でも大歓迎です。

〜◆ こんなスタッフが活躍中 ◆〜
20〜40代の男性スタッフが中心となり活躍中です。
チームワークを大切に、みんなで声を掛け合いながら働いています。
もちろん、年齢や性別、学歴など関係なく活躍していただけますのでご安心くださいね!

この度は、当社の求人をご覧いただきありがとうございます。
”やってみたい!”の気持ちひとつで飛び込んできてください!
ご応募をお待ちしております。
<応募先>海なぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。