オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:24]

「李蕎庵」の求人情報

[ リキョウアン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ
業態 蕎麦居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営新宿線 小川町駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 新御茶ノ水駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区神田美土代町9-17 日宝神田淡路町ビル 地下1階 [地図]
定休日 土日・祝日
運営 手打ち蕎麦たけむら株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦居酒屋> 李蕎庵

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
【未経験スタートでもしっかり高待遇◎】
年間休日120日でプライベートも充実!
一生モノのスキルを学べる環境です!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


◆◆「手打ち蕎麦と日本酒」をコンセプトとした【李蕎庵】◆◆
都営新宿線・小川町駅から徒歩1分。
丸の内線・淡路町駅から徒歩2分、千代田線・新御茶ノ水駅からも徒歩4分の好立地!

熟練の職人が丁寧に打つ美味しい蕎麦と、種類豊富な日本酒をご提供する居酒屋です。
店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと寛げる空間が特徴。
年代を問わず、どなたでも気軽に立ち寄っていただけるお店にしたいと考えています。

〜◆老若男女問わず時代に必要とされるお店へ!◆〜
数ある麺類のなかでも、蕎麦はヘルシー志向の方に人気のアイテムです。
なかでも、打ち立ての蕎麦の食感や香りは格別!
厳選した日本酒とともに、その風味を楽しんでいただきます。

居酒屋でありながら、本格的な手打ち蕎麦が食べられるのも、当店ならでは!
蕎麦好き・日本酒好きなお客様に喜んでいただけるようなお店に育てていけたらと思っています。

===■::===■::===
未経験からもチャレンジOK◎
一緒にお店を盛り上げてくださる方は大歓迎です!
===■::===■::===

まだ若いお店なので、組織として成長するのもこれから。
すでに体制が出来上がっている環境とは、ひと味違う面白さ・自由さがあります。
可能性にあふれたスタッフ達に、活躍の場を提供していきたいと思っています。

「飲食店での経験がないけど、大丈夫かな?」
と不安に思われる方も、全く問題ありません!

【 ◎嬉しいポイントたくさん◎ 】
::★一生の武器となるスキルや知識が身に付く!

和食調理や日本酒の知識なども、ゆっくりと覚えていただければ大丈夫です。
経験豊富なスタッフが丁寧かつ親切に指導するので、安心してチャレンジしてください!


少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!

お店からの投稿

  • 李蕎庵

    落ち着いた雰囲気が人気です!夜のアルバイト急募!

    働く環境
    2024/03/18
  • 李蕎庵

    夜のアルバイト積極採用!時給1,400円 学生、フリーター、主婦の方が多く働きやすい職場です。洗い場1,300円 調理1,500円

    働く環境
    2024/03/11
<応募先>李蕎庵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。