オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「いしまる」の求人情報

[ イシマル ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
最寄駅 JR湘南新宿ライン 大宮駅より徒歩10分 東武野田線 大宮駅より徒歩10分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-305 日ノ出町ビル 2F [地図]
定休日 日曜定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨店> いしまる

✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜
\新店出店を機に増員募集を開始◎/
独自性の高い鮨コースが話題の名店!
やる気があれば未経験の方も歓迎します!
✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜✜


□■ いしまる ■□
各線・大宮駅から徒歩10分。
立ち飲み屋として人気を博していたお店が、2020年8月にリニューアル。
本格的な鮨店に生まれ変わり、多くの食通の方に足を運んでいただいています。

「毎回新たな発見や驚きがある」
と、嬉しいお言葉もお客様からいただく『いしまる』の鮨。

お店は完全予約制。メニューもコース料理のみというスタイル。
仕事はいたってシンプルな江戸前の仕事。
特別な演出などはなく、当たり前のようにお客様に美味しい料理を提供することにこだわっています。

”鮨通であればあるほど、次の一貫が気になる”
と言われるほど、独自のバランス感覚でオリジナリティの高いコースをお出ししています。

カウンター8席のみの真剣勝負
予約をいただいたお客様を目の前に、突き出しから握り、〆の一品を丁寧に調理。
鮨店ならではの静寂のなか、職人としての仕事に集中していただけます。
また高単価なお店なので、サービスもそれなりのものを求められるかと思います。

◆◆-------------------
\2号店出店を前に体制を強化!/
-------------------◆◆

現在は40代の店主のほか、30代の男女スタッフが活躍中。
カウンター8席のみのお店なので、少数精鋭の体制でお店を回しています。

近々女性スタッフを店主として、2号店をOPEN予定。
体制を整えるために、既存店&新店立ち上げメンバーを募集開始します!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>いしまる

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。