オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. そばと日本酒 酒縁さらしな

「そばと日本酒 酒縁さらしな」の求人情報

[ ソバトニホンシュ シュエンサラシナ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 登戸駅より徒歩2分 小田急小田原線 登戸駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県川崎市多摩区登戸2568 登戸ゴールデン街ビル 2F [地図]
定休日 水曜定休、正月三が日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば居酒屋> そばと日本酒 酒縁さらしな

========================
新たにスタートするお店を盛り上げてくれるスタッフを募集します!
私たちと一緒に良いお店作りに参加しませんか?
​労働条件は柔軟に対応いたします。

========================

当店の創業は昭和29年。
登戸で70年にわたって経営を続けてきたそば屋です。
コンセプトは「そばと日本酒を通じて食と人との関わりを創造する」こと。
そば・出汁・日本酒にはとことんこだわっており、お客様の舌を満足させる品を多数ご用意しています。

3代目の店主はそば打ち歴20年、年間15000食を手打ちで提供してきた経験を持っています。
そばの美味しさはとことん追求しており、素材から出汁、麺に至るまですべて手作りで提供し続けています。

そんなお店はカウンター6席とテーブル6席の落ち着いた雰囲気です。
お昼は大衆そば屋として、夜は日本酒×そば居酒屋として運営していきます。

近隣の常連様を始め、40代以降のお客様が多いお店です。
お客様に寄り添った丁寧な対応ができるのもポイントです。

\働きやすい環境づくりに取り組んでいます/
私たちは、スタッフにとって働きやすい環境を目指しています。
●1日の実働6時間~
●昼過ぎ退社も可
●残業ゼロも可
●社員もWワーク,副業OK!

など、労働基準法の厳守はもちろん、当社独自の取り組みもおこなっています。
「仕事とプライベートの両立もできる」「アットホームなお店でのびのびと働きたい」という方にもピッタリの環境です。


〔 求職者へのメッセージ 〕
私たちは飲食サービスの提供を通じて、たくさんのお客様に癒しや感動を与える事、ひいては日本の社会を豊かにすることに貢献できると考えています。

お客様の喜びに対し何ができるのか「一緒に学び、一緒に考え、一緒に創る」。
まさに一丸となって成長していきたいです。
お客様に「美味しい」と言ってもらいたい。
私たちと同じ思いで働いてくれる方なら誰でも大歓迎です。

もう一言。
働き手にとっては理想的な条件で働きたいものですよね。
ただ100%理想的な条件とはなかなかないもの。
当店ではメリットとデメリットを詳らかにしています。
そのうえで質問や相談事、交渉等には柔軟に対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。


当店で働くメリット
◆専門的なスキルや知識を習得可
そばの製麺や出汁の採り方などを業界20年以上のベテランが1から丁寧に指導します。科学的な理論も持ち合わせて説明できるので理解度がとても深くなります。また将来的に独立を考えている方には、技術習得から独立までをしっかりとサポートします。まさに「手に職」。一生使えるスキルが身に付きます。

◆選べる働き方
週休2日にしたい、1日8時間は働きたい、などある程度働き方を選択できます。

◆駅近
駅徒歩2分なので出勤,退勤が楽です。周辺施設も充実していて利便性が高いです。もちろん交通費も全額支給します。

◆福利厚生が充実
休憩手当(250円/日),大入り手当(500円/日 大入り当日に出勤の場合),家賃手当(月額賃料の半分/指定物件に入居の場合のみ,更新料を除く),最優秀新メニュー考案手当(20,000円/受賞者年1名),資格取得手当(8,000円/甲種防火管理者講習)

◆年齢,性別,経歴,経験,国籍不問
お客様に「美味しい」と言ってもらいたい。私たちと同じ思いで働いてくれる方なら誰でも大歓迎です。

◆アットホームな環境
家族経営です。従業員全員で温かみのある家族として向かい入れますので、不安や悩みもすぐに相談できます。また、みんなで作っていく店を目指してますので、従業員の意見をしっかり取り入れますし、新しいことにチャレンジする方を全力でサポートします。

当店で働くデメリット
◆非法人事業
社会保険および厚生年金ではなく、国民健康保険および国民年金になります。ご自身がお住まいの役所で手続きする手間もかかります。その反面、給与から差し引かれるのは雇用保険料のみなので手取り額は多く感じます。また今後の業績次第で法人化を検討します。

◆早朝出勤
ランチタイム要員として早朝の仕込みからお願いします。その反面、働き方の選択によっては昼過ぎ退社が可能なので、ある程度収入と労働時間、体力面のコントロールができます。
<応募先>そばと日本酒 酒縁さらしな

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。