オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ダイニングバー タラート

「ダイニングバー タラート」の求人情報

[ ダイニングバータラート ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ダイニングバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 京成千原線 千葉中央駅より徒歩1分 JR総武線 千葉駅より徒歩8分
勤務地 千葉県千葉市中央区本千葉町1-11 千葉中央ビル 1F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ダイニングバー> ダイニングバー タラート

千葉駅周辺で4店舗レストランバースタイルのお店を営業してます。
40席程の小さなお店です。
オープンして17年、20代~60代まで、幅広いお客様に支持していただいております。
常連のお客様も多く、お客様に喜んで頂けることをやりがいとして強く感じられます。
バーカウンターには、おひとりで来られる方も多くいらっしゃいますので、近い距離でサービスできます。

新たなメニューの開発、お客様とのコミニケーション(当店オープンキッチンです)、お店のステップアップなど、積極的に参加してください。

もっと様々な事を学びたい方には、マネージメント、マーケティングまで教えていきます。
また、新業態での出店も計画しています。是非あなたの力を生かしてください。
将来自分のお店を持ちたい方、ここで勉強しませんか。

お店がスタッフ一人一人がもっとも輝けるステージである時こそ、もっとも魅力あるお店になると思っています!
このタラートという舞台で存分に力を発揮し、輝いてください!
【 仕事内容 】
お席までのご案内、オーダー、配膳したり、お酒を作ったりをお任せします!
未経験からバーテンダーを目指せるお店です。
基本のカクテル作りから接客など、すべて一から教えていきます。
未経験からでもスキルに身についたら、カウンターに立ってお客様と会話をしながら、ドリンク作りをお任せします。
自然とプロのバーテンダーの立ち振る舞いが身につく環境です。
段階を踏んで、簡単なことからお願いするので、未経験の方も安心して下さい♪
どんどんお仕事を覚えて下さい。

・バーならではのお客様との距離!
お客様との距離が近く、楽しい会話が広がる当店。
会話を通して良い人生勉強になります!

あなたのやる気次第で系列の3店舗のカウンターに立つ機会も作ります。

【こんな方を歓迎します】
◆お酒好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆夜の時間に働きたい方
その中でお客様への目配りと気配りができる方大歓迎です

【 求める人材 】
私たちが大切にしているのは「人間力」。
まず一緒に働いている「仲間」を一番に大切にし、
「お客様」を、「人」を大切に出来る人を求めています。

そして、採用する上で大切にしている事は、あなたの経験や技術よりも「人柄」と「意欲」です。
面接では、私たちの想いをお話しながら、あなた自身のお話もじっくりお聞きしていきます。
オーナー自ら面接しますので、遠慮なくあなたの想いを伝えてください。
一緒に更なる良いお店を作っていきましょう!

このお店とともに、皆さんも一緒に成長しましょう!
たくさんの方のご応募お待ちしております。


2007年1月設立、現在4店舗を運営中。
<運営中店舗>
・Daining Bar TALAHT
・RESTAURANT BAR Brique
・Bar Silva
・裏千葉バル リチェッタ
<応募先>ダイニングバー タラート

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。