オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店舗(店舗名未定)

「新店舗(店舗名未定)」の求人情報

[ シンテンポ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司、割烹・小料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-8-1 STMビル 4F [地図]
運営 株式会社FIERTE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司、割烹・小料理> 新店舗(店舗名未定)

◆◇==================
10年連続ミシュラン獲得の人気店が恵比寿に4月にオープン◎
~東京駅徒歩圏の隠れ家風・本格鮨屋~
モチベーションを高めながら活躍できる環境です!
==================◇◆


〜〜『八重洲 鮨 海味』について〜〜
旬の味覚を握りでご堪能いただくことを大切にしている『八重洲 鮨 海味』。
「技術で握るな、心で握れ」
という先代の魂を受け継ぎ、長年にわたり営業してきました。
二代目大将が毎日築地から仕入れる新鮮なネタをたっぷりと使った鮨をご提供しています。
その人気店が、2023年4月恵比寿に新たに出店いたします!

〜〜「和」を感じる活気のある店内〜〜
店舗入口のれんをくぐると、職人の目の前に広がるカウンター席が並びます。
元気のあふれる声、職人同士の連携を間近で食事を楽しんでいただけます。
また会食や接待、お祝い事にご利用いただける個室も完備。
ユーモアあふれる大将を中心に、明るい雰囲気があふれる空間となっております。

〜〜業績好調による事業拡大と戦力強化〜〜
コロナ禍でも増収・増益のためスタッフ追加募集!
労働環境や福利厚生も随時改善しているので、安心して働き続けられます。
「しっかり働いて稼ぎたい」
「プライベートの時間を大切にしたい」
など、ライフスタイルに合わせた働き方も可能です◎

〜〜実力主義&成果報酬 野心のある方歓迎!〜〜
当社ではスタッフの頑張りを正当に評価して、スピーディーに還元!
*3カ月に1度昇給チャンスあり
*さまざまな売上インセンティブを導入

月給60万円の料理長や、年収1000万円までアップしたスタッフもたくさん活躍しています◎

風通しの良い職場で、個人の意見も何でも言い合える社風の良さも当社の強みです。
「今までチャンスに恵まれなかったのが悔しい…」
「自分を最大限に活かせるお店を作りたい!」
「本部管理職を目指したい!」
こんな野心を胸に、ぜひ当社で活躍しませんか?

◇◆◇◆◇◆採用担当者からのメッセージ◆◇◆◇◆◇
ここまでご一読いただき、ありがとうございました。
お客様はもちろん、スタッフにとっても居心地の良いお店を一緒に創っていきましょう。
経験者の視点やスキルをいかした、アドバイスや意見も大歓迎です。
あなたの経験をいかして活躍できる場所をご用意しております。

少しでも興味を持っていただけたら、まずはお気軽にご応募ください。
お会いできる日を楽しみにしています!
<応募先>新店舗(店舗名未定)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。